NL好きの独り言板

メッセージ一覧

夜途 (プロフ) [2021年9月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あの日、まさかこんなに限界オタクになるとは思わなかった

夜途 (プロフ) [2021年9月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ようつべのオススメで出てきた実況をみたときは面白いなーだけで終わったのに京様とどこみちゃんのやり取りを観るだけで「早く結婚してくれないかなぁ」と思うけどまず付き合ってすらないしなんなら、IT会社の社長とギャバだしな……

夜途 (プロフ) [2021年9月25日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

俺がif絵として描かないと

夜途 (プロフ) [2021年9月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

俺、京様が付き合うのも心開いてくれるもどこみちゃんだけって決まってるから他の女はしゃしゃり出てくんなってタイプの過激派だから、さ

夜途 (プロフ) [2021年9月25日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ツイッターで京様攻略するぞって呟かれてもどこみちゃんだけだか?ってなっちゃうしそもそも恋愛ゲームでもないんよな

夜途 (プロフ) [2021年9月25日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

京様、どこみちゃんがネオジェンヌやめたら病むのでは?
まぁ、その時は盛大に祝ってくれるだろうしやめたら普通の一般人になるから付き合える
はい、結婚するしかない

夜途 (プロフ) [2021年9月25日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

てか、あそこ妻いんのにそういう店行くのどうかと思うけど京様はどこみちゃんと結婚したら家にすぐ帰って来てくれると思う

夜途 (プロフ) [2021年9月25日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ダメだ、子どもの捏造まで浮かんできちゃった……

夜途 (プロフ) [2021年9月25日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

脳がガンぎまてる

夜途 (プロフ) [2021年9月25日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うちわ作ったことないけどこの2人のうちわ作りたいな

夜途 (プロフ) [2021年9月25日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU