NL好きの独り言板

メッセージ一覧

彩野やの (プロフ) [2020年5月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

びしょくたんて〜、ドラマしか見ていないんだけど明マリがどストライク過ぎてしんどい尊い…。

彩野やの (プロフ) [2020年5月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

明智さんとマリア様が世界で二人きりになるためなら私は死ぬし、なんなら一号ちゃんも私がぶっころす。

彩野やの (プロフ) [2020年5月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

6話、予告の炎の中の明マリキスに浮かれまくってたんだけど公式サイト見たら一号ちゃんが明智さんに想い伝えるみたいでもうしんでいる。は?しねしねしね。

彩野やの (プロフ) [2020年5月17日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マリア様早く一号ちゃんころして…やらないなら私がやる…むり、耐えられない…明智さんとマリア様の邪魔をするな…

彩野やの (プロフ) [2020年5月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マリア様の勝ちでした!!!!!! 勝利!!!!!!

彩野やの (プロフ) [2020年5月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

は?最高…心配いらなかったな…めちゃくちゃ明マリじゃん。

彩野やの (プロフ) [2020年5月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

これは明マリ増えちゃうなぁ! いやー楽しみ楽しみ!支部、あけいちで溢れかえっててしんでたけど、これは増えるでしょ!

彩野やの (プロフ) [2020年5月17日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

たまに支部覗いて明マリ増えていないか確認しているんだけど相変わらずのあけいち地獄で笑う。なんでだよ、増えると思ったのに!!!!!!! 明マリ増えろや!

彩野やの (プロフ) [2020年5月24日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでっ!!!!!! 世間は!!!!!! あけいちなんだ!!!!!! 明マリだろ⁉ 探偵と殺人鬼の禁断の愛の物語だろびしょくたんて〜という話は!!!!!!

彩野やの (プロフ) [2020年6月3日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

心中する明マリが見たいんじゃ………頼むから心中してくれ………抱き合いながら1話のあの崖から落ちてくれ明マリぃ……

彩野やの (プロフ) [2020年6月5日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU