NL好きの独り言板

メッセージ一覧

なかなか良き

瀬尾 (プロフ) [2017年11月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボルサラちゃん好き。
今じゃもうサラダモンペ。

瀬尾 (プロフ) [2017年11月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

恋人になるのでも良し、相棒として信頼を置き合う関係でも良し、つまり2人がいればなんでも良し。

瀬尾 (プロフ) [2017年11月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

2人はナルトとサスケの子だから、ナルトとサスケみたいに因縁が出来たら胸熱すぎる

瀬尾 (プロフ) [2017年11月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

サラダちゃんの写輪眼と、ボルトくんの淨眼(転生眼?)の瞳術同士の戦闘かっこよすぎるでしょ……

瀬尾 (プロフ) [2017年11月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

男女だけど、性別関係なく肩組んで笑い合える関係にもなってほしいなって思ってる

瀬尾 (プロフ) [2017年11月28日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

多分この2人はナルトとサスケのような関係にはならないんだろうけど、映画後のボルトの著しく強くなっていう様を見て、焦っていたら良いよね

瀬尾 (プロフ) [2017年11月28日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かつてのサスケがナルトに対して憧れていたように、サラダがボルトに憧れていても良いと思うんだ……

瀬尾 (プロフ) [2017年11月28日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

自分の知らない間にどんどん強くなっていくボルトを見て焦って、追い詰められるように自分も修行をしているときボルトに「どうしたんだ?そんな切羽詰まって修行することもないだろ?」って言われてカッとなったサラダは「……あんたなんかに、私の気持ちがわかるわけないよ!!」ってキレてボルトと喧嘩する話があっても良いよね

瀬尾 (プロフ) [2017年11月28日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU