Mystiker

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アトラス家のリア・アトラスの関係募集します!!よろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurokotetu27/

蛇庵(りあん) (プロフ) [2016年5月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

同じ次代として結構話す仲。親友とまでいくかはリアがどう思ってるか次第。甘いもの好きと知っていて一緒に食べに行ったり。寝てるとこを起こすことが多く、怒られることもしばしば。みたいな感じでどうでしょうか?勝手に仲がいい設定にしてごめんなさい。追加設定などありますか?

chus (プロフ) [2016年5月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや大丈夫です!それでおっけーです!有難うございます!

蛇庵(りあん) (プロフ) [2016年5月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。こちらこそ有難うございました!

chus (プロフ) [2016年5月24日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボティキン家の次代、エド・ボティキンとの関係募集中です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/7afe760e0c1/

chus (プロフ) [2016年5月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

少女の妹、リコ・アングラードの関係募集中です!【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/usgdyui20023/

雛罌粟 (プロフ) [2016年5月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

エド・ボティキンと関係結んでもらえませんか?

chus (プロフ) [2016年5月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非!!お願いします!
では、どんな関係にしますか?

雛罌粟 (プロフ) [2016年5月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます。リコさんがお姉さんのために人払いなどをやっているのをみて関心し、リコさんにいたずらはあまりしないようにしている。結構仲がよく、肉好きなのも知っていて、一緒に食べに行ったりも。みたいな感じでどうでしょうか?追加設定などありますか?

chus (プロフ) [2016年5月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミュスティカの王、メアリー・アングラードとの関係募集中です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/amehon19/?p=A&ans=0

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

軽い対人恐怖症ですか……。どうしましょう。仲良い感じは無理そうですか?

chus (プロフ) [2016年5月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…面と向かって仲良くするのは難しそうです。
文通相手とかはどうですか?エドさんが軽い気持ちで手紙を送ったら、返事がきてそれから文通でしか繋がりはないけれどそれなりに手紙の中で話は弾んでいるとか……。あ、エドさんは手紙とか送らないですかね…??

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんまり送らなさそうですけど…。逆にメアリーさんのためならといつもは滅多にすることのない文通を行ってるみたいな。いつかは面と向かって会ってみたいですけど…。厚かましくてすみません。今のところは文通だけですが、結構秘密なども明かしてしまえるほどみたいな感じいいと思います。ではそうしますか?

chus (プロフ) [2016年5月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ勝手な想像を繰り広げてしまいすみません…!
はい、chusさんさえよろしければそのような関係でお願いします!!

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。案をだしていただき有難かったです。了解です。有難うございました!

chus (プロフ) [2016年5月22日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テンプレ作成報告専用スレ。
テンプレ作成しましたらこちらのスレに返信下さい。

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

第一部隊隊長作成しました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hypericum1/?p=A&ans=0
確認お願いします

金糸梅(元フリーべ) (プロフ) [2016年5月22日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!作成ありがとうございます!!

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月22日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボティキン家の次代できました。確認お願いします
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/7afe760e0c1/

chus (プロフ) [2016年5月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!作成ありがとうございます!!

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本家【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/amehon18/
テンプレ作成報告、関係作成はこちらでどうぞ。

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU