Midnight・Circus企画掲示板

メッセージ一覧

みなちゃんッッッ✨✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年8月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃい~!!!
早速だけど、どんな関係にしよっか!
個人的には天使と堕天使だからアルルくんがアビスくんに劣等感みたいなの持ってたら美味しいなって………(*^¬^*)
結構普段から一緒にいて相棒みたいな感じになってたら可愛い……✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年8月29日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわーーーーーーん!!!エモ……………
劣等感感じあってる二人………✨
ちょっと現在進行形で創作意欲がメキメキ成長してるからちょっと今からお借りするぞ!!!!(ToT)
あと名前誤字ごめんね~!!!
呼び方はどうしよっか………??

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年8月30日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ワーッ!勿論よきよ~!!!✨
うちの子は「アキスさん」で、仲良くなったら呼び捨てとかでも大丈夫かな……?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年8月31日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとう~!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年9月3日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU