Midnight・Circus企画掲示板

メッセージ一覧

小夜ちゃんッッッ✨✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年8月23日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃい~✨
早速だけど、どんな関係にしよう!?
小夜ちゃんさえ良ければなんだけど、入水自殺しかけたうちの子を助けてくれたのがディスト団長だったら嬉しいなあと………✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年8月23日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわーんありがとう~!!!!
あと、うちの子、ディスト団長に恩があるしとっても尊敬してると思うぞ~!✨✨
団長の言うこと聞かない団員を睨んでそう………()

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年8月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やだ可愛い……✨
うちの子鬱気味だから優しくしてやってくだちい…(*´-`)
呼び方は「団長さん」でよき…?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年8月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よきよき!把握よ!!!
うちよそ組んでくれてありがとう~!!!
ディスト団長いつか拐っちゃうね………(*^¬^*)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年8月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU