Midnight・Circus企画掲示板

メッセージ一覧

テイルちゃッッッ✨

みずかぜ (プロフ) [2020年8月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

キャッうれぴい!
ささ、テイルちゃはどんな関係がいいかな!?

みずかぜ (プロフ) [2020年8月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

分かりますよテイルさん((((((
絶対仲良いね!
なんか二人並んでめっちゃしっくりくる感じ!()

みずかぜ (プロフ) [2020年8月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

フィルもう精神年齢が6歳のお子様だから普通にためでいいわい…( ̄▽ ̄;)
ご飯食べてたり…いいね!それでなんか交換したりしながらワイワイして?

みずかぜ (プロフ) [2020年8月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

飴玉貰った瞬間食べそう…モグモグ
フィルはクッキーが好きなんだよー!

みずかぜ (プロフ) [2020年8月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

クッキーくれるのか!?ならチョコチップ入ったやつを…((((((

みずかぜ (プロフ) [2020年8月22日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、いいと思う!
モテるねぇ美留ちゃん…

みずかぜ (プロフ) [2020年8月22日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、じゃあ美留ちゃんの告白現場を目撃してビクゥってなってるフィルもありなのかも…??

みずかぜ (プロフ) [2020年8月22日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いや、されている方だ!

みずかぜ (プロフ) [2020年8月22日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それを見たフィルはルンルンだなッ!
大好きな人に相手されなくなったら嫌だもん…!!
取られなくて良かったー!みたいな感じ!

みずかぜ (プロフ) [2020年8月22日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

フィルは司会だからたまに一緒に場盛り上げたりするのもいいかも…

みずかぜ (プロフ) [2020年8月22日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU