Midnight・Circus企画掲示板

メッセージ一覧

いでよ!らふぃ殿ッッ✨

笑子 (プロフ) [2020年8月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お?←

Lafia (プロフ) [2020年8月20日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ラフィア・エルランくんがくっそ好みなんじゃい!!!!
ということで関係組も?

笑子 (プロフ) [2020年8月20日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おけ
どうする~?

Lafia (プロフ) [2020年8月20日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んとねー、ラフィアはなんかミステリアスな感じだから…どうしよ←
普通に友達というか、話し相手というか……ラフィアってお酒飲む?
あとはー、なんか希望ある?

笑子 (プロフ) [2020年8月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あんま飲まないけど沼ですよ笑
朱羅さんの出身を5大世界設定とか?ww

Lafia (プロフ) [2020年8月20日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

wいいねそれw
5大世界かぁ…どこがいいんかなぁ

笑子 (プロフ) [2020年8月20日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

魔界か地界じゃないかな?どっちが良き?
敢えてらふぃさんと真逆の魔界(実は敵対関係の世界ww)とか?
他の神族は皆魔界の住民を軽蔑して敵視してるけどらふぃさんは別に敵意がない朱羅さんを「仲間」と認識してる、とか

Lafia (プロフ) [2020年8月20日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

らふぃの設定が天才過ぎてやべえ…w
それで行こう!←
呼び方何がいいとかある?
私はね、シュラかアカツキか朱羅丸か。
個人的にはね、マルって呼んでほしい

笑子 (プロフ) [2020年8月20日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おけっす。
じゃマルで…ていきたいけどらふぃさんは殆ど敬称を外さないんでマルさんでいいかい?

Lafia (プロフ) [2020年8月21日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ!!むしろ大歓迎…((((((
こっちはラフィア?エルラン?

笑子 (プロフ) [2020年8月21日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU