MUR

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アホの子ってなんかかわいいね、、いいな〜本場の味食べてみたいなあ〜

(プロフ) [2021年4月5日 23時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頭がパーってことなんですけどね、、お酒飲めるようなったらいきたいドイツ

水卜 (プロフ) [2021年4月12日 19時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ものは言い様なんですよみとちゃん、、いいねえ つまみ美味しいんだろうな〜

(プロフ) [2021年4月12日 19時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オブラートにいい感じに包んでくれたのか、、油っこそうだけどねーだいぶ

水卜 (プロフ) [2021年4月29日 18時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みとちゃん全部台無しにしたけどね、、まあまあビールとなら合うんじゃん?

(プロフ) [2021年4月29日 18時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オシャレで美味しそうなランチプレートとかテンション上がるよね

水卜 (プロフ) [2021年4月4日 19時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃわかる びくドンオシャレに見えない?

水卜 (プロフ) [2021年4月4日 20時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いちごミルク美味しすぎて軽率に行く

水卜 (プロフ) [2021年4月5日 23時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる!!ストロベリーパフェみたいなやつ!おいしい

水卜 (プロフ) [2021年4月12日 19時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はチーズのやつ毎回食べちゃう

水卜 (プロフ) [2021年4月29日 18時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU