Kleuter学園

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここは図書館。管理人のノアはある写真を手にしながら激しい憎悪の感情をそのポーカーフェイスに滲ませていた。

スティーラー (プロフ) [2015年3月16日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

「あります!すごく面白いですよね、ストーリーが!」

ぼーど見てね (プロフ) [2015年3月17日 7時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「芥川龍之介の作品はどれも素敵よね。色々考えさせられるというか……素晴らしいわ」

スティーラー (プロフ) [2015年3月17日 21時] 26番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「はい。なんというか、魅力的ですよね…」

ぼーど見てね (プロフ) [2015年3月17日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そうよね〜。あ、手続きは出来たわ。はい、本」PCでのカードと本のバーコードの照会を終えて、本を渡す。

スティーラー (プロフ) [2015年3月19日 15時] 28番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「ありがとうございます。じゃあ、ちょっとお暇させて頂きます…また今度、話しましょう」
穏やかな笑みを浮かべてお辞儀、そして図書館から出た

ぼーど見てね (プロフ) [2015年3月19日 15時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「星」の彼女は学園から出て、空を旋回していた。
「害…いないよね…?」
彼女の目が、一人の男性をとらえた。
彼は「害」ではなかったが、少女の体が固まった。
「なんで…ここに…?」
男性が空を見上げる。
「あれ…?2458じゃないか。なんでいるんだ?降りてきなさい。」
そう言って銃を構える。降りてこなければ…ということだ。
「嫌…!」
そう言って逃げようとする少女の翼を、銃弾が打ち抜いた。
バランスを崩した少女は落ちていく。

鈴音@子ナックス (プロフ) [2015年3月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

白:あそこ
木の所を指差す

《殲滅天使》白 (プロフ) [2015年3月11日 21時] 214番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「へぇ…どんな姿をしてるのですか?わたしにも見えたらいいのですが…。」

鈴音@子ナックス (プロフ) [2015年3月11日 21時] 215番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

白:女の子で五才位の子~

《殲滅天使》白 (プロフ) [2015年3月11日 21時] 216番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「へぇ…見えるようになりませんかね…?」
(おちです!)

鈴音@子ナックス (プロフ) [2015年3月11日 22時] 217番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

白:霊感が強ければみえる~
(了解)

《殲滅天使》白 (プロフ) [2015年3月11日 22時] 218番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「・・・今度こそ・・・・・・」
見つけたのは、小さな小鳥。私は眼鏡を外すと、ポケットからカッターナイフを取り出した。
「アンタも運が悪かったね。・・・たっぷり、苦しみを味わわせてあげる。」
私は、返り血が服につかないよう気をつけながら、小鳥を切り刻んでいった。

meRRy-♪ (プロフ) [2015年3月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「そうですか。ジルさんは何をしていらっしゃったのですか?」

meRRy-♪ (プロフ) [2015年3月7日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「そうですか・・・」

meRRy-♪ (プロフ) [2015年3月7日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「・・・ここならあまり人目につかないと思ったんですけどね~?」

meRRy-♪ (プロフ) [2015年3月7日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「そうなんですか・・・私も人目のつかないところにいるの、好きですよ」

meRRy-♪ (プロフ) [2015年3月7日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「分かります・・・」

meRRy-♪ (プロフ) [2015年3月7日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ごめんなさい…さようなら」
学園の外で、害と呼ばれる者に罰を与える少女。
普段穏やかな彼女なのだが、今は殺気を全身から放っている。
「お、終わったぁ…」
人を殺める仕事に疲れを覚えたようで、その場に倒れこんでしまった

ぼーど見てね (プロフ) [2015年3月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「うん」

美雪 (プロフ) [2015年3月6日 22時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「では、失礼します」
よろよろと立ち去る

ぼーど見てね (プロフ) [2015年3月6日 22時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あっ、気を付けて」

美雪 (プロフ) [2015年3月6日 22時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「はい、ありがとうございます」
弱々しく笑って立ち去る

ぼーど見てね (プロフ) [2015年3月6日 22時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「大丈夫、かなぁ」

美雪 (プロフ) [2015年3月6日 22時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「っ・・・・・・はぁ、はぁ・・・」
(なんで・・・あんな普通に接してくれるの?今まで気づいた人はみんな・・・逃げていったのに。ああもうっ!いらいらする・・・・・・っこんな時は・・・)
「・・・久しぶりに、やるかな。」
私は眼鏡を外す。別にだて眼鏡だから、視力に問題はない。
「あ・・・・・・そういえば、ここって動物居たっけ?・・・まあいいや。」
私は、パーカーのポケットに眼鏡とカッターナイフが入っているのを確認して、人気のない廊下を進んでいった。

meRRy-♪ (プロフ) [2015年3月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「・・・・・・で、いつまで立ち話するつもりでいらっしゃいますか?私だって暇なわけではないんですけれど?」

meRRy-♪ (プロフ) [2015年3月3日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

白:そうですわね~私も用事がありますのでそろそろ失礼しますわ~

《殲滅天使》白 (プロフ) [2015年3月3日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「さよーならー」
(はぁ・・・やっと一人になれます)

meRRy-♪ (プロフ) [2015年3月3日 0時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

白:ばいばい~
走って帰る

《殲滅天使》白 (プロフ) [2015年3月3日 0時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(なんで羽があるのに走って帰るのでしょうか・・・・・・)

meRRy-♪ (プロフ) [2015年3月3日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

白:殺っちゃた~あははヤバイな~この快感~
腰には羽があるがここを通った人はこう思うだろう悪魔だと回りには男が血を流して転がっている

《殲滅天使》白 (プロフ) [2015年3月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「聖?どこだい?」
少年は真っ暗な校内を歩いていた
「まったく、聖には迷惑を掛けられるな、まぁ可愛いけど」
スタスタと真夜中の校内でも怖がることなく歩み続ける

空兎 (プロフ) [2015年3月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「そうですか…」
包丁を見る

ぼーど見てね (プロフ) [2015年3月1日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「聖ーいるー?」
「兄さん?」

空兎 (プロフ) [2015年3月1日 23時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あ、見つかったみたい…」
ぽそりと呟いて後ろを見る

ぼーど見てね (プロフ) [2015年3月1日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「いたいた」
「兄さん……と、誰?」

空兎 (プロフ) [2015年3月1日 23時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あっ…眞夜と申します」
お辞儀

ぼーど見てね (プロフ) [2015年3月1日 23時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「・・・・・・」
自己紹介なんて、めんどくさい。他人となんて、関わりたくない。でも、ここで印象悪くして生活しにくくなるのは、もっとめんどくさい。だから・・・
「黒羽、瞳愛です。よろしくお願いしますね?」
完璧な笑顔で。今まで私の演技に気づいた人は数人しかいない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めんどくさい

meRRy-♪ (プロフ) [2015年3月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「・・・・・・」

meRRy-♪ (プロフ) [2015年3月1日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「いえ?なんでもありませんよ?あ、私、今日はもう失礼しますねっ」
私はーーー逃げた。

meRRy-♪ (プロフ) [2015年3月1日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

《リアルの方でも、そろそろ寝なきゃなので・・・by中の人》

meRRy-♪ (プロフ) [2015年3月1日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

《次これるのは、早くて明日の夜、遅くて金曜日です。でも、わかりません。親の目を盗んでやっているので・・・(笑)by中の人》

meRRy-♪ (プロフ) [2015年3月1日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

《わかった。あ、もう離脱するね。by中の人》

meRRy-♪ (プロフ) [2015年3月1日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

慎)…………
夜中に真っ赤なナイフを片手に呆然と立ち尽くす少年
握られたナイフが月明かりに反射して鈍い銀色を放っている

空兎 (プロフ) [2015年2月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

白:?

《殲滅天使》白 (プロフ) [2015年3月1日 23時] 157番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

慎)クスッ何でもないよ

空兎 (プロフ) [2015年3月1日 23時] 158番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白:はぁ…

《殲滅天使》白 (プロフ) [2015年3月1日 23時] 159番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

聖)それよりマカロン作りましょう

空兎 (プロフ) [2015年3月1日 23時] 160番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白:そうだね~

《殲滅天使》白 (プロフ) [2015年3月1日 23時] 161番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不気味なほど蒼く輝く月。風吹く静かな夜、その名の職業の者である蒼い目の彼女はただ一人、学園の裏の紅い血だまりの前にたたずんでいた。

スティーラー (プロフ) [2015年2月28日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

「きっと他の生徒もそう思ってますよ。見てれば分かります」灰の処理後、バケツを元あった水道横に置く。このバケツは普段雑務にも使っているのだ。それがこのような使われ方もしてるとは、誰が想像するだろうか。なんとも奇妙な話だ。

スティーラー (プロフ) [2015年3月8日 23時] 29番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「ありがとう」
シュネーは嬉しそうに笑う。
目の前の光景など気にならないように。

美雪 (プロフ) [2015年3月8日 23時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「いえ、多くの者がここに居場所を求めるのであれば、それを妨げるものはなくすべきです。それが私の仕事でもあるので。では私はそろそろ。最後の後片付けに行きます」薬瓶を持ちながら、先程の血だまりのあったところへ戻ろうとする。

スティーラー (プロフ) [2015年3月8日 23時] 31番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「うん、気を付けてね」
シュネーはにこにこと、手を振る

美雪 (プロフ) [2015年3月9日 1時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ええ、ありがとうございます」軽くお辞儀をするとくるりと背を向け、着ていた黒のローブと共に、闇に溶け込むように立ち去った。

スティーラー (プロフ) [2015年3月9日 7時] 33番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU