Kagerou

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

明けましておめでとう!今年こそはオフ会開こうかww2017年もよろしく!
メカクシ完了!!

まきまき (プロフ) [2017年1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました、あけましておめでとうございます!受験もうすぐなので、3月まで、あまり浮上しません、今年もよろしくお願いします!

桜兎 (プロフ) [2017年1月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

陽炎団!!
新スレ立てたよ!

まきまき (プロフ) [2016年8月9日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

え!?かっこよ!?赤間君!?

朱傘 (プロフ) [2017年5月4日 15時] 259番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひしめきあったーかんじょーとー♪

まきまき (プロフ) [2017年5月7日 12時] 260番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むきりょくにさいたクーデーター♪

イラ (プロフ) [2017年5月23日 23時] 261番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんそれ

朱傘 (プロフ) [2017年5月23日 23時] 262番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒロアカのアニメがやばくて死んだ。
勝茶回だよ。来週轟くんショタだよ…。無理。しんどい…。

イラ (プロフ) [2017年5月28日 20時] 263番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜吹雪さん、凛音さんの件のフォローありがとうございました………巻き込んでしまい本当に申し訳ない…………感謝です!

まきまき (プロフ) [2016年3月5日 3時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ、たまたま見つけただけなので。中学生は、反抗期で相手が大人とわかっていても上から言われるのは嫌いなんですよ。なので、自分を下げていった方が聞いてくれるんです。まあ、なめられることもありますがね

桜兎 (プロフ) [2016年3月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU