Jelly

メッセージ一覧

(プロフ) [2021年12月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え。智さ、一回結婚せん?マジで。

(プロフ) [2022年10月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もしかして、、、、、明日出かけるのって地獄だったりする、、、、、❓😅

(プロフ) [2022年10月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

眠いけどご飯炊いておかねばならない泣きそうちゃん

(プロフ) [2022年10月31日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

地味ハロウィンのタグ好き(笑)

(プロフ) [2022年10月31日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ハロウィン終わったからやっとクリスマスモードに入ってくれる‼️あー気分がいい‼️クリスマス最高‼️😻

(プロフ) [2022年11月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ギャルの友達、コスプレ写真ストーリーに載せてて眼福。いただきます。

(プロフ) [2022年11月1日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

年下くん可愛いけど‼️めちゃくちゃ可愛いけど‼️恋愛となると別になってしまう😭やっぱり私は2、3個上がええんやな、、、2、3個上が、、、

(プロフ) [2022年11月1日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ていうか普通に年齢関係なくまだ吹っ切れてないからなのでは❓こんなんでマッチングアプリしてるの大迷惑女なのでは❓

(プロフ) [2022年11月1日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まあそんなことはいいんだよ。それより女神降臨がたまらんって話。キュンキュンするし切ないし、、、😭

(プロフ) [2022年11月1日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マジでし季ちゃんのお顔になりたい。理想的すぎる。

(プロフ) [2022年11月1日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU