IMPO学園

メッセージ一覧

がっつりのっかりましたIMPOの企画主です✋( ◜௰◝ )(ゴミ)
以下の子で参加です!ぜひぜひ絡んでくださいませ!

⚫安澄優子
中等部3年C組
中等部会長
⚫徳田秋声
高等部1年生付き/古典
保健委員会顧問
陸上部顧問
⚫赤川修一
高等部3年生付き/政経
風紀委員会顧問
吹奏楽部顧問

学園の方もうちよそ出せたらなーとか思ってます。ちなみに理事長が長官です。

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月11日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はっ……アルミラ学園長とかさせてみたい……灯さんに頼んでくるか……()

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月11日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それからアナログの1枚ネタとかでよければ結構軽率に絡みたいなとか思ってるので、もしなんかうちのこと関わりありそうな生徒さんいたらおしゃべりさせてください✨

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月11日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに薫子は優子が小6の歳の時に高3でしたOGです!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月11日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

薫子さんOGとか素敵すぎません…??
わたすもただの雑線でよければたくさんからみたいなぁなんて…✋
それから陸上部あるあるみたいなのをしてみたくて(未定)徳田さんお借りしてもよろしいですか…!

χCielχ (プロフ) [2019年7月11日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対薫子王政を敷いてましたね()
ぎゃあああほんとですかやったあ←私もがんがん絡んでええですか←
ええええもちろんです!!あるある!?!?ぎゃああめっちゃ楽しみ!!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月11日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

敷いてましたね( ˇωˇ )( ˇωˇ )
ぜひ〜!!大会とか皆のこと見まくれる徳田さんふおおおお(:3_ヽ)_
追い込みの時期は徳田先生平気な顔できちくメニュー出すんでしょうか( ˇωˇ )(嬉)

χCielχ (プロフ) [2019年7月11日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

恐怖(?)の合理政治()は終わった…←
みんなのこと見ていいんですかヤッター!!!みんな跳んで走れ……!!!←
ええきっと笑顔で「みなさんならできます」ときちくメニュー組みますね←←ちなみに3年の理系古典も定期テストは絶妙に難易度やばいです( ˇωˇ )(理系古典はエリート揃いという私の偏見)

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月11日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ボウゲンサンダー政治は終わりましたか…物足りない気もします((ドM))
見ててくださいよおおお!リレメンとか徳田先生とか顧問の方々が決めてるとか考えただけで滾ります部長とかだれなの〜♡
そんな徳田先生のメニューを北森は大人しく忠実にこなしますねゼェハァしながら←もちろんみんなやりますが「徳田先生きちく…!!あの可愛い顔で…!!」とか言ってます( ˇωˇ )
理系古典とか考えただけで無理です✋←ということは北森はエリート(((((

χCielχ (プロフ) [2019年7月12日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

名残は多分ありますが終わりました(薫子のせいでえむが増えてたりしてという妄想←)
ぎゃあああ素敵ですう!!!!リレーは主にしえるさんちでは誰が担当なんでしょう……??みんな……?? 部長気になる……()
ひええ北森君も陸上部のみんなもちゃんとやってくれる……すてき……徳田は笑顔でえぐいメニュー出してくると部員に評判だったら嬉しい()
北森君エリートは1万年と二千年前から知ってました←理系古典……響きやべえ……

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月12日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ドMにはウハウハだった薫子さん…元々えむなやつはドMになってますね←
ンンン2走が成瀬で3走が北森かなって…(息ぴったり)リアンは性格ふわ男なのでバトン向かないです✌️三年陸部誰がいらっしゃるか見てきます✌️
評判どころか伝説ですよ←んでもって陸部顧問はスパルタしかいらっしゃらないのでヒィヒィですね←
だから一体さにーさんは何歳なんですか歳上じゃなイカ…()古典がまず無理なのでしんどい✋

χCielχ (プロフ) [2019年7月12日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU