IMELOG:SUPPORT

メッセージ一覧

ルールが詳しくわからない・・・。

牡丹猫 (プロフ) [2014年8月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

簡単にまとめると

・自分で撮影、描いた画像であれば投稿していい
・元の線画があって、自分で塗ったものの場合は、線画の作者に許可を採っていれば投稿していい

と、いうこと。
とりあえず、自分で書いたもの、撮影したもの、作ったものならOK
それ以外で、他の方が描いたイラストや撮影した画像を加工したもの、自分で書いたと偽ったものは投稿禁止。
塗ってみたのように、元の線画があって、それを塗ったものは、線画の作者に許可を取っていて、線画は他人が描いた、という表記があればOK

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2014年8月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
やっと分かりました、汗

牡丹猫 (プロフ) [2014年8月31日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU