HITORIGOTO.com

メッセージ一覧

ご丁寧にどうも

すー (プロフ) [2022年4月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

りょくんも生きててちゃんと感情があるんだなあと思うと一気に人間味が増しました。むしろ既婚だと知った後のほうが好きになったかもしれん

すー (プロフ) [2022年4月23日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

スプラ3、ずっと2022年の夏発売って言ってたのに、発売日決定しました!9月9日です!って発表された

すー (プロフ) [2022年4月23日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

9月って夏じゃないやん、なんなら秋の終わりやん

すー (プロフ) [2022年4月23日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

習字のおばちゃんたちがお孫さんを連れてくる時期になったから小1とか小3の男の子女の子に挟まれて文字書いてきた

すー (プロフ) [2022年4月23日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「おれ反抗期なんよ!!』(だから先生の言うこと聞かない)って言いつつも最後に「お稽古ありがとうございました」って言って帰る小4の男の子はさすがに可愛すぎた

すー (プロフ) [2022年4月23日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU