FEC 企画用掲示板!

メッセージ一覧

れもんのいれもんさん~!
複数いらっしゃるようですが、どの子とどんな感じの関係にしましょう??

みかん (プロフ) [2021年12月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ました!
じゃあ時計頭のクレイアと組ませていただきたいです🙇‍♀️

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年12月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

クレイアちゃんですね、了解です~
セレンは能力を使うと痛みが出る関係で、仕事中に少し休みたい時があるので…
そういう時に、「クレイア、ちょっと眠りたいから20分くらいしたら起こしてくれ。…アラームは鳴らしちゃ駄目だぞ?」みたいな感じでよく頼んでいたらいいかな~と。
れもんのいれもんさんの方で、具体的にクレイアちゃんからセレンへの印象、態度など思い付いているものはありますでしょうか?*

みかん (プロフ) [2021年12月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

クレイアは人を質問攻めにする時があるので、なんで能力を使ってもお薬飲まないの?なんで高いから買わないの?貧乏なの?とちょっとうざい無自覚煽りをします。たぶん。セレンさんは寛容なので許されると思いますけど((
セレンさんはミステリアスな感じなのでなんか独特な雰囲気だなーって思ってそうです。あとセレンさん優しいのでどんどん漬け込んでいくと思います。

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年12月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど…たくさんありがとうございます(*
純粋ゆえに全部正直に言っちゃうわけですね!
セレンはセレンであんまり気にしてなくて、煽られてもクレイアちゃんの頭をもふもふ撫でてたり…
わたしからはこんな感じで大丈夫です~

みかん (プロフ) [2021年12月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません🙇‍♀️
やっぱり気にしないんですね^ ^
こちらからはセレン先生と呼ばせていただきます🙇‍♀️

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年12月30日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

年末でしたし、空いた時間に暇つぶし程度に返信してもらえれば、全然大丈夫ですので💦
ではではうちの子からは、クレイア
でお願いします~

みかん (プロフ) [2022年1月1日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU