FEC 企画用掲示板!

メッセージ一覧

天陽さん❣️

お暇 (プロフ) [2021年11月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!来ました!

天陽 (プロフ) [2021年11月15日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

早速ですがどのような関係に致しましょうか???

お暇 (プロフ) [2021年11月15日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えーっ…………どうします???
大食い仲間というのが脳内にあります。
シャノは迷い、選べず、何も出来なかったのに対して、ドルチェ君は自分の意思を真っ直ぐに通すから、シャノにとって、ドルチェ君は尊敬する人の対象になってそうですね。
そして、ドルチェ君…EGOと普通の人を区別してないと思う。多分。
だから、区別とか、自分を自分として見てくれない人が嫌いなシャノにとって、ドルチェ君は好きになるたい………アレッ?カッテニcpデキトル……アレッ??
スゥ………どんな関係にします??とりあえず、私の脳内はこれです。多分。

天陽 (プロフ) [2021年11月15日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU