FEC 企画用掲示板!

メッセージ一覧

しもんきんさん❣️

お暇 (プロフ) [2021年11月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来ました〜!!!

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年11月7日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

関係どうしましょうか?
ドルチェくん、口が上手いので語彙力的にイライダが言い負かされて喧嘩...の犬猿の仲とか...?
お暇さんの方はどうでしょうか?

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年11月7日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どもども〜!!!!
ワッ良いですね〜!!!!!でもイライダ先生は怒ることが能力発動条件になっちゃうのでドルチェと喧嘩しようもんなら他の先生方に思いっきり止められてそうだな!と思いまちた…。。。
ドルチェが「フン、キミの言っている意味がわからないね。もっと他人に伝わるように話すことはできないのか?融通の効かないヤツだな」とか言って喧嘩大勃発寸前で先生達が強制退場させる感じです 🙋混ぜるな危険な感じ好きだ〜!!(一人で盛り上がるな)
後同じ身長なの何気にいいな〜と思いました(妄言)

お暇 (プロフ) [2021年11月7日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいでちゅね...
私も同じ身長なの運命的なの感じました^ ^
混ぜるな危険ということは、洗剤組ってことですね(?)こちらからは「ドルチェ」と呼ばせていただきます🙇‍♀️

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年11月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

洗剤組!!洗剤組良いですね!!!!!!!!!(クソデカ感情)余裕があればうちよそ描かせていただきますね❣️
こちらは「イライダ」と呼ばせていただきますね〜!!関係組んでくださりありがとうございました✨

お暇 (プロフ) [2021年11月9日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU