EVIL Quatschen Brett

メッセージ一覧

書き込み失礼します備考
第二階層、清掃スタッフのシャルル・ド・ゴールで
申請させてもらってる桜吹雪です
キャラとかで壁打ちさせていただきます!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年6月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

シャルル・ド・ゴールは青薔薇の種類の一個
何回か参加したいな~と思ってたときに
青薔薇が名前だったら面白くない!とか思ってこの名前に……

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年6月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

最初はもっと違うオリジナル種族だったけど
考えがまとまらなさすぎて最終的に人魚というかセイレーンにしました
人魚さんがいらっしゃるので違いは明確にしていきます

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年6月22日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

清掃スタッフは新枠で宿舎スタッフさんのサポートが仕事だけど
一番やってる仕事が清掃仕事だから清掃スタッフと呼ばれるように
そっからシャル(シャルルのあだ名)もそう名乗るようになった

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年6月22日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今は、容姿とある程度の備考は書けてる……
けど過去が難産…………ちゃんとまとまると良いな~

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年6月22日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今気づいた、誤字ってる
最初のやつ「備考→!」

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年6月24日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

言語は第一言語は魚類の言語
だけど、生態的にとか、住んでる場所はサンドリエドに近い
とかいう理由でそこに言語は話せる

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年6月24日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

最初は長い髪の予定だったけどメーカー様で作っていたら
好みすぎる短髪の子が出来ました!
………………………………何で?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年6月24日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

書いてなかった名前の由来は
薔薇の品種の一個である「シャルル・ド・ゴール」です

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年6月24日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

青薔薇の品種の一つで名前にしたら可愛いだろうな~
程度でやってたけど「シャルル」って男性名らしいね
まあ、今さら「シャルロット」とかに変えるのもね~
可愛いし、このままで良いか!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年6月24日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

第二階層の皆々様とは関係を結びたい!
とは思っているもののどんな関係が良いかを悩んでしまう……
まあ、その前にキャラシを作れって話なんですけどね!!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年6月24日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU