Dont look back!関係相談所

メッセージ一覧

こんばんは、初めましての方は初めまして。メルクリア、方舵儀誠の中の人、嵩画(かさが)と申します。
メルクリア、アーレス、老若男女問わず関係大募集中なので、気軽に声を掛けて頂けるとありがたいです。恐らく嬉しさのあまり土下座して変な声を上げてから語彙力の無い文章で返信させて頂きます。

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します。朝霧 藍というキャラクターの作者のちょこくりーむです!
良かったら関係を結んでもらえないでしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月16日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、是非是非お願い致します…!実は前から「素敵なキャラだなぁ」と気になっていたので、声を掛けて頂けてとても嬉しいです。早速ですが、どのような関係にしましょうか?
ちょこくりーむさんからは何か案などはありますか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月16日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございますー!
こちらも、カッコいいのにおじいちゃんキャラっていうのが面白くて素敵だと思っていたので関係結べて嬉しいです(*´∀`*)
関係の希望はこれといったものはないのですが、
誠くんが藍の面倒を見ているオカン的な感じが良いかなぁと思います!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「鋼鉄ノ城」の曲が日本モチーフなので和風っぽいキャラを作りたいなーと思って書いていたら、いつのまにかおじいちゃんになってまして…ww
なるほど、良いですね!誠は何だかんだ世話好きなので、投げ出すような言い方をしていても「おい、この間言ってたアレはどうなった?進んでるのか?」みたいな感じでちょくちょく気にかけるんだと思います。
…こう見るとただのお節介ジジイですね(笑)
.
あと、お互い雰囲気が和風、武器が刀という点でも相性が良さそうですね。よく二人で手合わせしているという設定などはいかがでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月16日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

和風からおじいちゃんに……(笑)

何だかんだ世話やいてくれる誠くんに、おそらく藍はかなり寄って行ってくっつきますね。
男性キャラクターの中では一番なつくと思います!
多分、誠くんといるときは周りの人と比べて、よく喋りますね!

なんか、おじいちゃんと孫みたい…()

お互い和風なイメージなので相性いいと思います!
2人で手合わせ、良いですね!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おじいちゃんと孫ww良い例えですね!
ではこんな感じで纏めてしまって大丈夫でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますwww
はい!こんな感じで大丈夫です!
お互いの呼び方はどうしますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月16日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…では、誠からは呼び捨てで「藍」でお願いします!

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月17日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
こちらは「誠さん」でお願いします!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかりましたー、では時間がある時に設定の方に追加しておきますね。
この度は関係を組んで下さりありがとうございました!

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月17日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU