Dont look back!関係相談所

メッセージ一覧

ウチの一条 悠斗との関係結んで頂ける方大募集です^ ^
友情でも恋愛でも同室の仲間でも…何でも大丈夫です!
お気軽にお声掛けくださいね^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年8月15日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

トワイライトさんお久しぶりです。この度悠斗さんと同室となりました、方舵儀誠の中の人です。もし良ければ関係を組みませんか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません(>人<;)
勿論です〜!是非お願い致します^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年8月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!
関係に関してトワイライトさんからは何かご希望などはありますか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜
同室同士という事で男の子同士の親友となって頂ければ幸いです^ ^
後、悠斗は弄るのが好きなので儀誠さんの事を何時も弄っている…
というのはどうでしょう?

トワイライト (プロフ) [2018年8月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

是非是非!同い年なので、誠視点からだと気軽に話しかけやすい存在になりそうです。同い年同士、男子同士で繋がる話もあるでしょうし。そんな仲なので、弄られても「やめろってば。…ったく」と、ちょっと注意するくらいで結構許す所が多いと思います。

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

悠斗も同い年の友達が出来て内心嬉しかったりします笑
お互い細身ということでしたから、悠斗の日課である朝のランニングによく儀誠さんを誘ってそうです。
「儀誠〜、体力つけよ〜」みたいな感じですかね?

トワイライト (プロフ) [2018年8月21日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

朝のランニングですか、気持ち良さそうですね〜(^^) 体力を付けたいと思って日々素振りやら稽古やらしている誠は喜んで参加してると思います!

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです〜!
あ、呼び方…
勢い余って儀誠さんって打っちゃってましたねすみません(>人<;)
「誠」さん、でいいですか?

トワイライト (プロフ) [2018年8月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あっ…本当ですね!(まさかの言われて気付いた人)
全然大丈夫ですよ〜。では誠からは「悠斗」と呼ばせても大丈夫でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月21日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!全然大丈夫ですよ〜^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年8月21日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU