DRF本編 壁打ち

メッセージ一覧

🎤🃏

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

壁打ち失礼致します…!

梓さんと叶歩さんだ〜!
叶歩さんの後ろに隠れる梓さん可愛い…!

経緯覚えてないのか、って言ったのは威月さんかな?
知り合いだったの?って聞いたのは誰だろう…?女性陣っぽいな…。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本編への感想ってこんな感じでいいのかしら…。
とりあえず、来週の更新を楽しみにしてます…!
本編が完結するまでは死ねないな()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あっ待ってほんとだちゃんと男って書いてあった()
ちゃんと見てから発言しようね莉緒さん……()

だったら寧音さん?有栖はゴリゴリの改造制服だから1発で制服って判断するのは難しそう……。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月22日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

待って自己紹介提案したの有栖じゃん!!
流石アイドル!!(アイドル関係あるか?)
来週からは自己紹介からかな?楽しみ!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あっやっぱり寧音さんなのね。
そうだよな、有栖だったら絶対語尾伸ばすよな。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

叶歩さんの立ち絵素敵……!
次は宮湖さんかな?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年9月5日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

梓さんと宮湖さんの立ち絵素敵…!!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年9月10日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

慈羽さんのお茶目さよき……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年9月18日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

楓さん可愛い〜!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年9月25日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

紫織さんだ〜!可愛い!
次は誰が自己紹介するんだろう……?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年9月30日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU