Consultation〜相談室〜

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

相談してもいいですか?

桜桜(るおう) 病み期すといく会! (プロフ) [2020年7月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

空いているところに"下から"埋めてってください
ここには何も書かないでください
ここは楽しく会話する場所じゃありません
楽しくお話したい方は雫とのお話部屋へどうぞ

しずく..fin (プロフ) [2020年5月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来ました〜

うに (プロフ) [2020年5月25日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと聞いてもらえへん?
時間あるときでええし

斎藤涼楓 (プロフ) [2020年6月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信クソ遅くても良ければ

しずく..fin (プロフ) [2020年6月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!
すずも通知死んでてくそ遅い

斎藤涼楓 (プロフ) [2020年6月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃめちゃ日立っちゃってるけど聞くよ〜()

しずく..fin (プロフ) [2020年7月1日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね大丈夫!
ありがとうね^^

斎藤涼楓 (プロフ) [2020年7月1日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すこしいいですか.

翔太 (プロフ) [2020年6月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私で良ければどうぞ

しずく..fin (プロフ) [2020年6月24日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます.
僕は自分の性別が分かりません
男なのか女なのか.
時々、無性に女の子になりたいときはこのアカウントに
こもっています.(いつもは男の子やってます)
友人に『性別がわからない』なんていったら気持ち悪いだろうなとか思っちゃったり、自分って可笑しいのかなぁって思ってしまったりしてしまうんですよ(笑

翔太 (プロフ) [2020年6月25日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

性別、ですか…
同じように、性別で悩んでいる方がリアルにも、ネッ友にも居るんですけどその人のお話も混ぜて書かせていただきますね。
Xジェンターという呼ばれる性別は人にとっては気持ち悪いなどと言われてしまうかもしれません。
でも、それを認めてくれる、それでも貴方が好きだと言ってくれる人の方が話しやすいし、それこそ本当の友達だと私は思ってます。
1%の勇気を出して、ご両親に伝えてみると私なんかよりもっといいアドバイスをもらえるかもしれません。
また、『性同一性障害』の診断等もあります。
綺麗事に聞こえるかもしれませんが、『1%の勇気を出す』ことで変わることも多いと思います
別に、ご両親じゃなくてもいいんです。一番信頼できる方に打ち明けて見ればどうでしょう。
下手な事しか言えなくてすいません。少しでも役に立てたら嬉しいです

しずく..fin (プロフ) [2020年6月26日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

言ってもいいですか?

夜桜@ちょっとお休み (プロフ) [2020年6月23日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私で良ければどうぞ。

しずく..fin (プロフ) [2020年6月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕の近くに何時もいる人がいるんですけど、その人は差別が好きらしいんですよ。その人は僕の家によく遊びに来るんですけどそれが遊びに行くというか僕の物を奪いに来てるとしか僕は感じないんですよ。酷い時は袋二つ分持って帰ってました。学校では「新型コロナ」とか言われました。その人は僕の事が嫌いと言ってました。僕も正直嫌いなのでそれはいいと思ったんですけど、毎日毎日ベタベタされて怖いです。僕が他の友達と喋ってる時にいきなり「浮気してるの?」って言われて僕はこの人僕の事が嫌いなんだよね?って思うようになりました。今はないですけど、僕はその人の金蔓だったらしいです。話がころころ変わってすいません。

夜桜@ちょっとお休み (プロフ) [2020年6月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お互いが嫌いあっている…ということでしょうか。
私が今の話を聞いて思ったのは『虐め』と変わりないかなと…(不快に思われたらすいません)
まず、学校の先生方はそのあだ名がついてること知ってますか?
知らないのであれば、『一番信頼している』もしくは『マシな先生』に言ってみてはどうでしょうか…
あるいは、ものが奪われているのなら親に相談するのもいいと思います。
『相談』は凄く勇気のいることだと思います
でも、その1%の勇気で変わることもあるので、『勇気を出す』ことをオススメします。
こんなことしか言えなくてすいません。
少しでも役に立てたら嬉しいです

しずく..fin (プロフ) [2020年6月23日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
あだ名はもう呼ばれていないので大丈夫です。(説明足らずですみません)
親に相談したら、もう家には呼ばないと言うことになりました。
相談に乗ってくれてありがとうございます。

夜桜@ちょっとお休み (プロフ) [2020年6月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっーと、言ってええかな?

みく (プロフ) [2020年5月24日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ。気軽にどうぞ!

しずく..fin (プロフ) [2020年5月24日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

性的虐待受けて、
本人は反省や後悔してなくて、
両親にどう伝えればいいのかって、
伝えても信じてくれるのかって、
隠れて泣いて、リスカしちゃって、
そういう歌を歌っても無視で、
私っていらない子なんだなって、
泣いて、鼻が詰まって、
このまま息出来なくなって、
死にたいって、消えたいって、
ずっと思って、
大好きな皆と転校して離れちゃって、
コロナで会えなくて、
皆に言ったら嫌われるって思って、
誰にもいえなくて、
信じれて大好きなわんちゃんにも、
あんまり好かれてなくて、
弱虫で泣き虫な私は病んで、
またリスカして、死にたいなって、
ぼくが死んでも誰も気にしないって、
死にたいなぁ、死にたいなぁ、
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたいって思ってても、
皆には分からなくて、
ねぇ、助けてよ、
ねぇ、僕の苦しみを知ってよ。
ってずっと思ってて…

みく (プロフ) [2020年5月24日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか…
まず、性的虐待は本人が反省しててもしてなくても駄目だよね…
ご両親には素直に、された事を伝えたらどうかな
言いにくいよね。私も虐められてる事言えないもん
本当に信じてくれるかは言って見ないと私にも分かんない。
リスカは、私も昔してた
流れる血が綺麗だなって思ってた
少しずつで良いからリスカする習慣を減らしてけばいいと思う
辛かったよね、苦しかったよね
ずっと今まで独りで耐えてきてて凄いと思う。
私じゃ、無理だと思うから。
"生きる意味"って分かる?分かんないかな…死にたいって思うって事は
ほんのささいなことでもいいよ。
例えば、明日これがしたいからとか。
本当に何でもいいの。
息してて偉い
リスカしてでも生きてて偉い
お疲れ様。
私は死ぬ事は否定はしないよ?
生きてても本当に辛いことしかないなら逃げ出してもいいと思う
だけど、1つだけ考えて。
死んで後悔しない?
貴方が死んで悲しむ人はいると思う
少なくとも私は悲しいし泣くと思う
会えてない友達もきっときっと、そう思ってる。
私には聞くこととこんなことしか言えないけど吐き出すだけで少しでも楽になるならいつでも聞きます。

しずく..fin (プロフ) [2020年5月24日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっ…
頑張って、生きようと思います…

みく (プロフ) [2020年5月24日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと……
まず私のクラスは荒れてんだよね
RoiとReineって呼ばれてる(フランス語で王様と女王)
カップルがいて、そいつらの言うことは絶対。
2人はカップルで、なんか愛し合ってる(知らんけど)らしい
んで、その2人と仲がいい人は上流階級で、
仲が良くない人は玩具みたいな関係なの。
ホントに、KZの佐田真理子の時代(?)と同じ。
んで、私は仲良くないから玩具なんだよ。
先生も諦めてる。
私は玩具の仲間どうし、仲良くしてたの
2人は、徹底的に同じ人を玩具として使って
来なくなったらあっさり違う人に標的を変える。
玩具として遊ぶのは……まぁ虐めと同じやね。
それで、玩具どうしで仲がいいのを咎められて
今は私が標的になってる。
ULOGでの晒しも女王がやったし、
精神的にも辛い……
でもさ、私が耐えなきゃ他の人が苦しむ……っていう
安っぽい正義感が勝って、耐えてる。

垢変。またな (プロフ) [2020年6月20日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうすれば正解なのか分からんくて……

垢変。またな (プロフ) [2020年6月20日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なる。
まず、先生に行っても意味がないってことだよね。
諦めてるから…(それはそれで問題だと思うけど)
一人で抱え込むことだけが正解じゃないと思う。
例え、他の人が傷ついても自分は守れる。
でも性格上、他の人だけが傷つく方が耐えれなくなっちゃうと思うから分け合うのが一番良いと私は思った。
周りに仲間がいるかによって変わってくるんだけどね。(いることを仮定とすると)
その子に(仲間的な子に)言ってみるとか。
どう考えてもその女王カップルが悪いと私は思うから、先生で駄目なら他の先生とか。(それも駄目だったらごめん)
あとは、頑張って親に言うしかないと思う…
こんなことしか言えなくてごめん!
少しでも役に立てたら嬉しいかな

しずく..fin (プロフ) [2020年6月20日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう……助かったぁ……
やってみる( ๑•̀ω•́๑)
報告もしにくるね((

垢変。またな (プロフ) [2020年6月21日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん。
いい報告待ってる

しずく..fin (プロフ) [2020年6月21日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。いいよ

しずく..fin (プロフ) [2020年6月9日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(友達だからタメで話すね)
生きる意味って知ってる?
無いって思っとる?
私も前はそう思ってた。
でもね、ほんの些細なことでいいの。
例えば『ご飯が食べたいから』『好きな曲聞きたいから』『テレビみたいから』『この人ともっと話したいから』
それこそ、『うらつくで本を書きたいから』とか。
なんでもいい。しょーもない事でもいい。
一つ、『生きる意味』を作ってみたらその為に生きようって、頑張ろうって思えるから。
辛いなら逃げても良い。泣いてもいい。吐き出してもいい。
死にたくても死ねない。
死ぬことに抵抗があるってことでしょ?
少しは『生きたい』と思ってるから『死ねない』んでしょ?
本当に『死にたい』ならすぐ死んじゃってると思う。
そうじゃないって事は少しは『生きたい』って事だと思ってる。
『生きる意味』を1つでもいいから作ってその為に生きてみよ。
辛くなったら吐き出しても、逃げ出してもいい。
『死』って種類があると思うの。
1つは人生を終わらせる事
2つ目は新しい自分に変わること。
今が偽ってばっかりなら『自分らしく』に変えればいい
生まれ変わるのと同じことだと私は思ってる。
ただ、私は『1つ目』の選択肢は選んでほしくない。
文ぐだぐだになってごめんね。
少しでも役に立てたら嬉しいな

しずく..fin (プロフ) [2020年6月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU