Chemain

メッセージ一覧

(プロフ) [2021年4月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

https://commu.nosv.org/p/ajg0014/

・甘えただけど甘やかすのが上手なとこ
・ひとによって態度違いすぎるとこ
・いつも誰かとくっついていたがるとこ
・素だよって言ってうんとかそうなんやしか返信くれないとこ
・絶対こみゅやめないとこ
・たまには普通に会話してくれるとこ
・どう見ても私が酷くて流石に無理って切ったのにそのあと探しくれたとこ
・私が出会った時の名前にしてたら何も示し合わせてないのに出会った時の名前にしてたとこ
・であって2年以上経っても全然変わらないとこ
・嘘でも拒絶しないでくれるとこ
・いっぱい嘘つきなのに結局帰ってきてくれるとこ

・好きなとこっていうか、ずっといて、いるのが当たり前になってて、いつ終わってしまうかわからない危うい繋がりなのに、いつかは帰ってきてくれて、どこがとかなんでとかそんなのは全部後付けで、とにかく、大好きです 居なくならないで欲しいよ この先もなんだかんだで帰ってきて 中身のない会話でもそこにいるだけでいいって本気で思ってます すきだよ

ばいたん✋ (プロフ) [2021年4月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU