COLOSSEUM**

メッセージ一覧

主にオリスペカで戦闘します…w

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年1月21日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいよぉ〜
round1:くっきぃ(黒桜綺衣)vsテイル(月詠森羅)
ready……
Go!
(あっあの時間とか関係なく返信が来たら続けてみたいな感じだから)

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年1月22日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

※くっきぃです
「みたいねぇ…wこれもグレイズじゃんね。あ、あぶね,今隣に縛ってるくっきぃとか言うあの私の分身に刺さりそうだったわ」
星屑「夜はまだ終わらぬ」
視界が暗転し,下半分は弾幕の軌跡は見えるが自機が見えず,
上半分は自機が見えるが弾幕が見えず,敵は点滅して5秒に一回見える
低速を押しながら喰らいボムすれば一回だけ1秒視界が開けると言う裏ワザありの57秒耐久

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年1月22日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「やば,手抜いたのバレたかぁ。ま…これは、見たところ円が潰れることはないし中に入って下がっていけばいいね。結構楽ぅ!」
独裁『敵にはそれなりの報復を』
自機の周りの円(グレイズ半径の4倍ぐらい)に弾幕が入ると数と速さが2倍になるのが追加で,普通の弾幕は反魂蝶の強化版みたいなやつ(レーザーの隙間がグレイズ半径一個分で蝶が三色

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年1月22日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「あー…某女神ねぇ。でも5個ならまだ許容範囲かなぁ〜」
『阿鼻叫喚の彼方』
殺意の百合とかすりの獄意を足して2をかけたような感じの弾幕にランダムワープが加わる(ワープする場所は五箇所のどこか)
そして後半では極意の掠ったところからゆっくり高密度でお米弾が出てくる

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年1月22日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「あ,これレーザー着弾地点のすぐ横安置やん、下にめり込んどけば。でも上は普通の人には地獄っぽいね,綺麗だけどね〜」
黒蝶「逃げられぬ宿命」
黒い蝶弾が上の方をよこぎり、大玉が上からランダムに十二個降ってきて蝶の軌跡に触れると小弾が大玉一個につき12個になって高速で来て(跳ね返ると早さ通常密度2倍)(12秒経つと次のループへ)時期狙いレーザー6本が後半は来る60秒耐久

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年1月22日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「え、ひでぇなぁwまあ力無いのは事実だけどね。ははwまあ、さすがextraさんって感じですか。花鳥風月かぁ…ま、綺麗だよね」
『星の終焉』
星空の背景に星を象ったカラフルなウイルス弾がばら撒き反射で消えないでずっと残っている。そこに、自機の周りには太陽を象った赤と橙の大玉が縮まりながら消えたり現れたりして回り,そこへ太陽系の惑星を象った色の『サブタレイニアンローズ』のようなものが順番に現れる100秒耐久
ま,これは雑魚っすね

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年1月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「w、めっちゃ一見やばそうだけど逃げ道はあるよね,ちょー綺麗だわ」

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年1月23日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「まー、そうだよね,そう作られてるもんねwでも逃げ道わかりにくいand逃げにくいのが難スペカだもんねぇ。じゃあ、休憩程度に結構休めるやついこっか」
六芒「黄泉回忌扇」
四隅に扇が現れ,扇の前からはウイルス弾が低速・超高密度で来て,1秒に一回扇から6本のレーザーが放たれ,それに当たったウイルス弾は数が4倍になり速さも2倍になって自機狙いでやってくる
そして半分削ると大玉が横から波のように放たれランダムに反射して消えない

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年1月23日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

www
あ,くっきぃとますかっと今日から一週間消えます

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年1月24日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ちっす

華月らいが (プロフ) [2021年1月26日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU