CHICKEN

メッセージ一覧

😇 (プロフ) [2023年5月28日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

とりあえず凸る

😇 (プロフ) [2023年5月28日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで来る人いると思わなかった ありがとー

海心 (プロフ) [2023年5月28日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え、思わなかったん??
おじゃましまーす、いすわりまーす

😇 (プロフ) [2023年5月28日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

来てくれたらいいな(どうせ来ないだろうな)的な
どうぞ居座ってくださいー Yogiboはご持参で

海心 (プロフ) [2023年5月28日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃぁ、奇跡の綺羅星ってことで(?)大事にしてね
バカでかいの持ってくるから2人ですわろーよ

😇 (プロフ) [2023年5月28日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

奇跡の綺羅星笑笑 大事に抱えます、そのうち落とすかもしれないけど
やったね嬉しい Yogibo前から欲しかったんだよね

海心 (プロフ) [2023年5月28日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まって、結構繊細なんだけどなぁ笑笑粉々になっちゃうよ
新しい中身買ったばっかりのやつ

😇 (プロフ) [2023年5月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

粉々になったらガムテープで補強するから大丈夫✌️
中身とかあるんあれ

海心 (プロフ) [2023年5月28日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、一応直してはくれるんだ笑よろこび
あるらしいよ、じゃないと、ぺしゃんこになるって

😇 (プロフ) [2023年5月29日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

当たり前じゃん 俺優しいし
あ、ちがうそうじゃない笑笑 中身だけ売ってるんだねって意味笑笑

海心 (プロフ) [2023年5月29日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU