BiBi

メッセージ一覧

琉憂 (プロフ) [2020年3月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

招待ありです、お邪魔します!

琉憂 (プロフ) [2020年3月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃい!

垢変 (プロフ) [2020年3月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい(*´˘`*)招待ありがとうございます…
ここのサイト私10年前からやってて
色々と分からなくて困ってたところを声掛けしてくださって…笑有難うございます

琉憂 (プロフ) [2020年3月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

10年ですか!それは長い、、
あ、ゆきです
よろしくです

垢変 (プロフ) [2020年3月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もう歳です…本当に
私はるうで!適当に呼んでください
宜しくお願いします!

琉憂 (プロフ) [2020年3月27日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

るーちゃん!
敬語とか全然なくて大丈夫ですよ~
ゆきは5年くらい前からいて、2年前くらいに1回離れたんですけど、つい最近戻ってきました、笑

垢変 (プロフ) [2020年3月27日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!ゆきちゃんもタメでおけよ('ω'○)まる
5年前かー、なんかもう最近は招待とか空白とかがあっておばちゃんもう分からなくてクラクラよ( ˇωˇ )
だけど戻ってきちゃうの分かる笑

琉憂 (プロフ) [2020年3月27日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかさ、恒例文化昔あったじゃん?
ゆきも最近教えてもらったんだけど、恒例しますか?って廃れてきたらしいんだよ~

垢変 (プロフ) [2020年3月27日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あった!恒例って初めて言われた時私はてな浮かんだけど(
あの恒例無くなってきたんだ、

琉憂 (プロフ) [2020年3月27日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、好きな異性のとこに空席って書いてた人めちゃくちゃいたじゃん
あれももういないみたい

垢変 (プロフ) [2020年3月27日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU