Berry

メッセージ一覧

~7~

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年2月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

独り言

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年2月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もう何もかも嫌や。
悪口陰口言われるの嫌ゆうとるになんでやめへんねん。
担任はアテにならんし。
ウチの学校はクソやな。
信頼できる大人?そんなん居るわけないやろ。
なにかあったら先生に相談してね?したところで何も変わらへんやろ。
家では「姉なんやから」とか「片付けしろ!!勉強?知ったこっちゃねぇ」とか言われる
ゲームばかりすんな?現実逃避しとる奴は楽なもんやな?生きていくのが辛いと感じてるんやけど?
もう本当に生きていくのがツライ
今私が生きてる理由ってなんなん?
答えなんてないんやろな…

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年2月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はぁ…うちの事情も知らずに「えースマホ持ってないの?」「便利だよー」「買いなよー」ってよく言えるね???
人の気持ちわかってる???
てかアンタが人の家に口出しする権利無くない???ちょっと有り得んわ。
まじそういうやつブン殴りたくなるよね。
死ねよ。

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年3月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もう本当に生きているのがツライ
生きてて良いことなんて悪いことより明らか少ないよな
たぶん私が自殺に走らんのは親友とアニメのおかげなんやろなぁ…
イナオリの最終話、あんスタTVアニメ、ハイキュー4期。これのためだけに生きとるん。
原作者様、運営様に感謝ですね!!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年3月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あー本当にハイキュー4期楽しみ

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年3月2日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

眠い

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年3月7日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

Mステ大トリの嵐を見てあんスタにハマっているわいが思ったこと。
………………………
・相葉ちゃんに流星隊のユニット衣装着せたい。(千秋か翠のやつ()())
・Knightsの衣装っぽくてすこ。絶対似合うって。
つまりは
嵐とあんスタは最強だ((((

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年12月27日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず嵐が好きすぎた。
大好きな曲ばっかだし…あと果てない空が欲しかった(超個人の感想だけど)
最後が感謝カンゲキなのもう泣いた。優勝。
衣装も似合いすぎて最高だった( ; ; )
とりあえず最強で最高…。嵐好きで良かった。
紅白とジャニーズカウントダウンは死の予感…

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年12月27日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マジで嵐と流星隊コラボしてほしい。
メンバーカラー的に
翔ちゃん→千秋
大ちゃん→奏汰
相葉ちゃん→翠
ニノ→忍くん
松潤→鉄虎
なのもいい(笑)
まぁ松潤は紫なんだけど…鉄虎のペンラは紫だし?()
個人的に嵐には流星隊とKnightsの衣装着て欲しい…
いや私はfineが好きなんだけど!!!!!!!!(必死)もちろん流星隊も好きだけど!!!!!
絶対似合う。誰か私に嵐とあんスタコラボの何かをお恵みくだせぇ…

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年12月27日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あんスタゲームはスマホもパソコンも無いから出来ないけどアニメを食い入るように見た…
今のわいがゲーム始めたら即死する。
スチルを眺める毎日を過ごす変な人なのは自覚してんだよなぁ…。無意識で見てるんだよなぁ…。((怖
とりま最推しのスチルが色気とDKを含んだ最高のものばっかで見るたびに死亡してる。何回死んだの…わい…。
弓道部尊い…。2年生尊い…。ありがとうございます(ジャンピング土下座)
3Aのおふざけ動画とかもめっちゃすき…。最近テンション院ウェイ智タグと5危人タグばっか調べてる自分がいてほんま怖い。
爆乳戦隊にも美脚戦隊にも属するせないずは一体何者(笑)
せないず=わがままボディー説浮上…つらい。腹筋が切実につらい()()

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年12月27日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU