Berry

メッセージ一覧

~3~

蒼音@サブ垢 (プロフ) [2018年12月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちゃこぺん様

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年1月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

来ました!遅くなってすいません!ちょくちょく覗きに来ますので、返信は気長に待ってもらえればと…

ちゃこぺん (プロフ) [2019年1月6日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃいませー
いくらでも待ちますよ(笑)
暇人なので←

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年1月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ここで話が出来るってことですよね!
無気力ライン面白かったです!センスの塊ですね…。自分も頑張らないと…!

ちゃこぺん (プロフ) [2019年1月7日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そーです!!
いえいえ…そんなことはありませんよ(笑)
無気力部大好きです(笑)
更新全裸待機((殴

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年1月7日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

無気力部は生きる糧と言っても過言ではないレベルで好きです。イオさんの推しは…?というかイオさんって呼んじゃって大丈夫ですかね?

ちゃこぺん (プロフ) [2019年1月7日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、それ同じくです!!
推しは…うーん…
私は赤葦くん推しの青城好きですかね(笑)
構いませんよ!!イオって呼んでいただけるとさらに喜んだり((蹴

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年1月7日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

青城いいですよね…。好きな高校は?って聞かれたら絶対青城!って即答しますね笑笑 だから無意識のうちに青城書いちゃうんだ!呪いかな?笑笑
そうそう、自分はまあなんというか呼びにくい感じの名前?なんで、適当にお呼びください笑笑 様とかは無しで!そんな呼び方される柄じゃないので…。自分はイオって呼ばせてもらうので、自由に呼んでもらって!そうされると喜びm(((c(~_ ~)

ちゃこぺん (プロフ) [2019年1月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

青城は最高過ぎて…(笑)
了解です!!
えー…ではちゃこって呼ばせていただきます!!(´`*)
憧れのちゃこからのイオ呼び…嬉し過ぎます((黙れ

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年1月9日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ちゃこ...かわええのお..。イオはセンスがいいのお...。
まあ自分のキャラぶれは置いといて...。ちょっと環境が良くなって返信しやすくなりました。話題というか何か自分に対して言ってくれるとお話しやすくなります!
イオのペースでお話していきましょ!

ちゃこぺん (プロフ) [2019年1月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU