A Daydream-World

メッセージ一覧

「…………」

少女は、暗い路地にずっと立っている。
誰かを待っているようだった。
少女の羽織る黒いマントの隙間から、銃が見え隠れしているのが分かった。

茉莉絵* (プロフ) [2015年7月31日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「ど~したの?」

場にそぐわない明るい声で話しかける

彩弥 (プロフ) [2015年7月31日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「ッ………!?」

急に声を掛けられて驚いたため、
勢いよく後ろに飛び退く。
相手の顔を確認してから、一言呟く。

「……誰」

茉莉絵* (プロフ) [2015年7月31日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「人に名前聞く時は自分から。はいど~ぞ」

相手の力が抜けるような軽い口調で言う

彩弥 (プロフ) [2015年7月31日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「……
なら、私は名乗らないから
もうアンタに何も聞かない」

一切の警戒を解かず、淡々とした口調で告げる。

茉莉絵* (プロフ) [2015年7月31日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「え~、教えてくれたっていいじゃん。ね、アサメさん」

聞いていない筈の名前を言い当て何を考えているかわからない顔でにこりと笑う

彩弥 (プロフ) [2015年7月31日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「なんで知って……!
……なるほど、情報屋……か」

思い出したように口に出す。

茉莉絵* (プロフ) [2015年7月31日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「ご名答。ちなみに私はセイレンだよ。よろしく.笑」

またにこりと笑う

彩弥 (プロフ) [2015年7月31日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「……セイレン、ね
一応覚えとく」

無表情のまま返事をした。

「……ところで、何故私に話しかけた?」

茉莉絵* (プロフ) [2015年7月31日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU