3年1組 交流会専用室

メッセージ一覧

こんにちは!書き込み失礼します。
カップル(男)の東雲神太(しののめ かんた)で参加しています!
彼女とその他友達募集しています!
お気軽にお声かけください^^*
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/non1607252/

Non (プロフ) [2019年8月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来ました!
遅くなってすいません!

浦田あおい (プロフ) [2019年8月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、私用があったためコメントへの返信、ボードの更新に気づくことが出来ませんでした……!!!!
早速ですが出会い?から決めていきますか?どんなふうに出会ったとかがいいですかね…。

Non (プロフ) [2019年8月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

幼馴染とかどうですか?

浦田あおい (プロフ) [2019年8月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あー!いいですね!
神太くんはどちらかというと依存気味であおいちゃんがいないと……って感じだと思うので小さい頃からあおいちゃんが引っ張って行ってくれてた感じですかね?

Non (プロフ) [2019年8月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね...!いいと思います!

浦田あおい (プロフ) [2019年8月20日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それでは関係欄に追加しておきます!これからよろしくお願いします!

Non (プロフ) [2019年8月20日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!

浦田あおい (プロフ) [2019年8月20日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU