2016年は、

メッセージ一覧

mo10. (プロフ) [2023年9月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

2016年って当時にこにこガチ勢民&2ちゃんねるガチ勢民だった気がするr

mo10. (プロフ) [2023年9月12日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やべ、誤字った

mo10. (プロフ) [2023年9月12日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

その前からなんだけどね

mo10. (プロフ) [2023年9月12日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

2023年版作りたいけど誰も来なかった時のを考えると
めちゃクソ恥ずかしい

mo10. (プロフ) [2023年9月12日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

2017はタピオカとか流行った気がする
2018年からはギャルが多い?わっかんない

mo10. (プロフ) [2023年9月12日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

2016年って俺が小4?か小5辺りぐらいだから当時は
妖怪ウォッチ流行ったよね。ちょーばりなつ

mo10. (プロフ) [2023年9月12日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

当時皆髪型重くしてたよね
今の小学生流行りとかおしゃれ目覚めすぎるだろ

mo10. (プロフ) [2023年9月12日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

最近の小中口悪すぎて流石に焦る
これ言ったらその時代知らんガナって突っ込まれそうだけど
俺の時は男女変わらずに話してた。なおかつ口も悪くなく
平和だったと思う、忘れちゃったけどね

mo10. (プロフ) [2023年9月12日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

後妖怪ウォッチ流行ったよね
その前から流行ってたけどめっちゃなつい
2016年は課題におおこまれてたときだと思う

mo10. (プロフ) [2023年9月12日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

公園で良く待ち合わせしてたね
5次になると必ずまた明日ね!バイバイって言われる
2016年の時小学生だったって言うのにも不思議だよね
今はもう高校生なのに

mo10. (プロフ) [2023年9月12日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU