12人歌い手グループ

メッセージ一覧

(link:瀬戸 苺梨:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/lilwest071/)
漆 こと 瀬戸苺梨で参加させていただいてます、漆という者です。
なかなか個性的な子ではありますが、関係など結んでいただけたら嬉しいです.!!
よろしくお願いします.!!

(プロフ) [2020年1月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是非.!! 組ませて頂きたいです.!!
具体的にどうしたいとかありますか…??

(プロフ) [2020年1月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

でしたら、秋桜ちゃんがツンデレということですので
人をいじることが生き甲斐の苺梨がいじり倒している…的なのはどうでしょうか.??

(プロフ) [2020年1月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、関係性はこれでいきましょう.!!
漆 × コスモス と コスモス × 漆 どちらが良いですか.??

(プロフ) [2020年1月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なら、漆が大人組で、秋桜ちゃんが子供組なので
漆 × コスモス にしましょう.!!
追加しておきますね.!!

(プロフ) [2020年1月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU