12人歌い手グループ

メッセージ一覧

(link:紫月 胡桃:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9d169524c212/)で参加している作品主の妃菜です!良ければ関係組んでください!

妃菜 (プロフ) [2020年1月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですよ!
どんな関係にしますか?

妃菜 (プロフ) [2020年1月12日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
じゃあみるスモでいいですか?

妃菜 (プロフ) [2020年1月12日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ追加しますね!

妃菜 (プロフ) [2020年1月12日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしければ、関係結んで頂けませんか.?? お互いの子がゲームする設定なので、一緒にゲーム実況でも…と思ったので。御検討お願いします.!!

(プロフ) [2020年1月13日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!
うるみるとみるうるどっちがいいですか?
私的には漆ちゃんが大人組でみるくが子供組なのでうるみるがいいんですけど…漆さんに合わせます!

妃菜 (プロフ) [2020年1月13日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます.!!
私的にうるみるがしっくり来るので、うるみるにしましょうか.!!笑
他に何か決めておきたいことありますか.??

(プロフ) [2020年1月13日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
よく一緒に行動している…みたいな感じでどうですかね?

妃菜 (プロフ) [2020年1月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それいいですね.!!
よく一緒に行動してて.お互いのことだいたい把握してる…みたいな解釈で大丈夫ですかね.??
それで良ければ.関係に追加しておきますね.!!

(プロフ) [2020年1月13日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
私も追加しておきます!

妃菜 (プロフ) [2020年1月13日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU