10代前半ヨーグルト組

メッセージ一覧

突然の報告になるけどごめん。

さようなら (プロフ) [2023年4月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

辞めてからすぐもどって、それからやめるとかありえないと思うんだけどさ、ここやめます。

私10日から中学生になるのね。
それを機に辞めようと思って。

みんなといたくて戻ってきたけどもう無理っぽい。
これは親バレとかそんな理由でじゃないし、全て自分の意思だよ。
ごめんね。

浅葱ちゃんみたいにエイプリルフール限定で戻ってくるとかもないと思う。
ごめん。

みかんヨーグルトでいれて楽しかった、嬉しかった。

こんな底辺の女が退会したところでそんな話題にはならないと思うけどさ。

ごめんね。本当にごめんなさい。
今までありがとう。
これからも頑張って。

ばいばい。さようなら。

さようなら (プロフ) [2023年4月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ばいばい。

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2023年4月4日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU