0時57分

メッセージ一覧

徳川 (プロフ) [2022年11月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わ〜助かる〜〜!募集中だと見失いがちだから 😵‍💫・°
私の小学生の記憶は6年のしかないから低学年の分宜しく!

(プロフ) [2022年11月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すげーわかる、あと俺らのラブストーリー垂れ流しちゃうと迷惑だしね( ´_ゝ`)
そうか運動会って小学生?中学の時ってなんだったっけ、、、

徳川 (プロフ) [2022年11月3日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ラブストーリー、、なるほどこれから展開予定なのか!それは見られたらいけないね、徳川ファンに絞め殺される
多分小学生の時だけだった気が、、中学はなんだっけ、、、

(プロフ) [2022年11月3日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや俺のファンはいないけど君のファンにギロチンドロップされると嫌だからサ、、、
中学の記憶俺ら2人とも抜け落ちてるね( ´_ゝ`)

徳川 (プロフ) [2022年11月3日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや私もファン居ないから大丈夫だよ、ギロチンドロップ 笑、何故かツボに入った
おそろっちだね(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)()

(プロフ) [2022年11月3日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあお互い不人気同士仲良くできそうだね( ´_ゝ`)あれ受けたことないけどたぶんしぬ
照れてるね〜〜いいね

徳川 (プロフ) [2022年11月3日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

不人気って言い方よw でも仲良く出来るのは嬉しい ( ..›ᴗ‹..) 受けたことあったらビックリよ、何したの?ってなるわ 死ぬね ギロチンなんて受けたら一溜りもないよ
照れてないよどうしたの ( ˙-˙)

(プロフ) [2022年11月3日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今後ファンを増やすためにがんばっていくしかない!!女の子から受けたら視界良好そうだけどネ
顔文字芸おもろい笑笑

徳川 (プロフ) [2022年11月3日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

先生!具体的に何を頑張ればいいのでしょうか!!どういう事 笑笑
初めて言われた(´⊙ω⊙`)

(プロフ) [2022年11月3日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まずはあれかな、PR活動かな、1日50回募集中に書き込もっか??

徳川 (プロフ) [2022年11月3日 3時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU