.Mathematics.

メッセージ一覧

g (プロフ) [2021年10月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

上きとこ

久須見 (プロフ) [2021年11月21日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

風呂前に2時間ほど寝落ちたらめちゃくちゃ眠くなくてどうしような

久須見 (プロフ) [2021年11月21日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

起きて時間見て焦燥感から慌ててゲーム風呂したものの動きすぎて目が覚めて眠れなくなったよ

久須見 (プロフ) [2021年11月21日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今日分のゲームしたら寝るかなあ

久須見 (プロフ) [2021年11月21日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

最近?今月?ずっっっっっと昔好きだった曲に出会えて、バンド名と曲名わかってからまじで時間あれば聴いてる曲があるんよね

久須見 (プロフ) [2021年11月21日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくちゃ好きすぎてちんこ勃てるんじゃね?てなる

久須見 (プロフ) [2021年11月21日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ドラムの裏が性癖すぎて 聴くたびにアッて反応して興奮し始めるんですけど

久須見 (プロフ) [2021年11月21日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで俺いつかドラムベース強めの裏とかおかずとかで興奮して射精までできるようになりそう

久須見 (プロフ) [2021年11月21日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

俺かお前の最後の発言がここになってる時に事故でここ飛んできた人いたら俺のイメージ性癖やばい人になりそうだな

久須見 (プロフ) [2021年11月21日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

頼むから300いくまで最後の発言ここのまま放置しないでくれ 全俺が死ぬ

久須見 (プロフ) [2021年11月21日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU