.嘔.吐.

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありがとうございます~!!

🦖 (プロフ) [2020年5月11日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんな感じです

名前:四条 詠一(しじょう えいいち)
性別;男
年齢:20代前半
性格:言動が芝居がかっており若干キザ
ミステリアスで本心は誰にも明かさないが優しいのはたしか
容姿:少し紫がかった黒髪サラサラとしたショートヘア
青いツリ目がちな瞳
服装:昼間はTシャツに長ズボン
怪盗の仕事がある時は白いジャケットに同じ色の長ズボン
紫色のシャツに黒のネクタイ
白の手袋とシルクハットにモノクル
その他:元々は悪事を働いている大金持ちの悪事となる証拠を盗み出し世間に暴く怪盗だったが数年前にとある失敗をし現在はある大金持ちの地下室に監禁されている
ただ、ライバルとなりうる所を失脚させる為に怪盗として使われている
手品が得意
名前は本名ではない
一言:「わたくしですか? ……名乗る程の名前はございませんよ」

類々 (プロフ) [2020年5月10日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、ありがとうございます〜
では、少々お時間頂きますね……

龍玖、@パピコ同盟 (プロフ) [2020年5月10日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。 のんびり待ってますねー

類々 (プロフ) [2020年5月10日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:石橋 遼飛 (イシバシ ハルヒ)
性別;男
年齢:23歳
性格: 自分の意見をしっかり持っていて、リードされるのを嫌う。なんでもはっきりものを言い、自分の意見に基づいた行動をしっかりできる。一匹狼。几帳面で、間違いや欠点を許せられないところがある。そうした完璧さへの情熱が、他者へのちょっと強圧的な態度に出てしまう。打たれ弱く、一度劣勢に立たされると、意外に折れやすい。わざとキツイ言葉を言う。相手の欠点や弱みを的確についてくる。ただ、それは友好的な関係の人にだけなので、苦手な人にはそこまでキツいことは言わない。無口でよく話を聞く側になる。友達の前ならよく喋るのだが、大人数だったり、初対面だったりすると、自分から話に来ることは無い。観察力が高く、相手の話を聞いているときでも、相手の言動をじっくりと観察している。どことなく子供っぽい。演技が上手く、イタズラ好き。女性との関わりが苦手。女性相手だと、上手く話せない。
容姿: 綺麗な黒色のサラサラした髪を上に上げている。前髪を下ろした時には、左側に前髪を寄せる。髪と同色の目はジト目型。いつも、どこを見ているのか分からない。口角は上がることがあまり無い。耳に輪のイヤリングを付けている。服は青のワイシャツに赤のネクタイ。シャツはズボンの中に閉まっていて、シャツが中に入っていない時は焦っている証拠。ズボンは黒で、丈は踝より少し上ら辺まで。ベルトは茶色。プライベートでは、眼鏡を掛けている。上品な顔立ちで、肌色は、色白でもないし、日焼けしすぎている訳でもない、ちょうど良い肌。筋肉もまあまあ付いている。
その他:親が、金持ちだった為裕福な暮らしをしていた。家族構成は母、父、姉、兄、石橋。両親が悪事を働いているという噂がどこからか流れ出し、いつのまにか、仕事を休むようになる。元の職業は芸人。売れっ子になったばっかりだったのだが、あの噂で解散することになる。今は、親の代わりに監禁中の怪盗を見張る仕事をしている。給料は1000万。相手のことは、気に入っている様子。
一言:「俺がお前に名乗る権利なんかないだろうがよ、ばーか」

龍玖、@パピコ同盟 (プロフ) [2020年5月10日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、素敵ですね!
ええともう始めますか? それとももう少し関係細かく決めてから始めますか?

類々 (プロフ) [2020年5月10日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。
恒例しますか?

龍玖、@パピコ同盟 (プロフ) [2020年4月30日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。では、ひび、と呼ばせて頂きますね〜
僕はりゅうく、って言います。自由に呼んでください。

龍玖、@パピコ同盟 (プロフ) [2020年4月30日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。良いですよ
はい、了解です。
さて、どんな話しますかね?

龍玖、@パピコ同盟 (プロフ) [2020年4月30日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、最近コロナであんま外出てないからかも()

龍玖、@パピコ同盟 (プロフ) [2020年4月30日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、まともに運動も出来ないから体もなまるしね……

龍玖、@パピコ同盟 (プロフ) [2020年4月30日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

運動部、って訳じゃ無いけど、なんか落ち着かない、笑

龍玖、@パピコ同盟 (プロフ) [2020年4月30日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ま、ネットに浸れるからいいや!()

龍玖、@パピコ同盟 (プロフ) [2020年5月1日 10時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そやなー……嬉しいけど嬉しくないねんな()

龍玖、@パピコ同盟 (プロフ) [2020年5月1日 13時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

龍玖、@パピコ同盟 (プロフ) [2020年5月11日 5時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

龍玖、@パピコ同盟 (プロフ) [2020年5月11日 5時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

龍玖、@パピコ同盟 (プロフ) [2020年5月11日 5時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

龍玖、@パピコ同盟 (プロフ) [2020年5月11日 5時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

龍玖、@パピコ同盟 (プロフ) [2020年5月11日 5時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

龍玖、@パピコ同盟 (プロフ) [2020年4月22日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

龍玖、@パピコ同盟 (プロフ) [2020年4月22日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

龍玖、@パピコ同盟 (プロフ) [2020年4月22日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

龍玖、@パピコ同盟 (プロフ) [2020年4月22日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルール

龍玖、@パピコ同盟 (プロフ) [2020年4月22日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU