ug

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。
これからよろしくお願いします(´`*)

S (プロフ) [2020年2月24日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
おじゃまします♪

れん。 (プロフ) [2020年2月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キャラ個性的すぎるよねw
あと時々ちょっとヤバい!
(いろんな意味で)教育に悪いww

れん。 (プロフ) [2020年2月24日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねw
オープニングは可愛いんだけどなぁ…
エンディングと内容でヮォ!ってなるw
確かにお友達に紹介はできないねww
うぐちゃんはどの回が1番お気に入り?

れん。 (プロフ) [2020年2月24日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、面白いよねww
私バナナ文書の回が一番好きw
『それは多分、あそ研のせい。』
ってやつw

れん。 (プロフ) [2020年2月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかるw
青空さん男の子なんじゃないのってか男の子だよねww

れん。 (プロフ) [2020年2月24日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男の娘良いの分かるw
パンツのネタのさ、香純ちゃんがゴロゴロに乗って青空さんに突っ込むところめっちゃ笑ったww

れん。 (プロフ) [2020年2月24日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU