レタス.

メッセージ一覧

名前、忘れちゃってごめんね、
初めましてはここじゃなくて別にところだからここに書いても意味がないのは知ってるけど、何故か君宛にかきたくなりました
関わったのはほんの数ヶ月くらいで、君の記憶には残っていないかもしれないけど
自分的にはとても記憶に残っています
話すのがとても楽しくて、今でも思い出すたび胸が痛むのとまた話したいという気持ちでいっぱいです。
今でも垢を消してしまったことを後悔しています
またあそこで逢えたら、と思いながらいつもいろんなところを見ています。
数ヶ月の間だったけど、仲良くしてくれてありがとうね。
色んなことを誘ってくれてとても嬉しかったです。

(プロフ) [3月3日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [3月3日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [3月3日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [3月3日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [3月3日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [3月3日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU