ユリクンノインショウイタ

メッセージ一覧

__ (プロフ) [2019年7月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

印象板失礼します

えっと、まず禾さんは凄く優しくして下さる方で、少し素っ気なくても言葉ひとつひとつが優しい気がします、

気配りもきっとよくできるんだろうなあと思います、本当にいろんな所に目をつけててすぐ変化に気付ける所凄いなと思います

俺の話はよく聞きたがってくれますが、俺ばっかり話してる気がします。聞いてくれるの嬉しいですし聞いてほしいこともあるんですが、俺の話ばかりじゃなくて禾さんの話も聞きたいし禾さんのこともう少し知りたいなって思います、いざ印象書こうとしたら全然知らないなと思ったので。これを機にいろいろ教えて下さいね

これからもよろしくお願いします

__ (プロフ) [2019年7月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

__ (プロフ) [2019年7月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

__ (プロフ) [2019年7月15日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

__ (プロフ) [2019年7月15日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

__ (プロフ) [2019年7月15日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

__ (プロフ) [2019年7月15日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU