タマゴカケゴハンッッッ!!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

オヂサンたまちゃんでも愛してるよ〜〜〜!!!(突然の告白)
もーめちゃんこ寒いね!!なっっっ!?ストーブは私の嫁だったはずだ!!!返しなさい!!!!!(修羅場)
たまちゃんもらってくれるのかい!!ありがとう!!!一緒幸せにするね!!!(もらわれない)(やめなさい)分かる、2次元しか勝たん(キモヲタ2)(たまちゃんがヤバいやつ仲間で安心したことは言わないでおこう)

宮地 (プロフ) [2021年1月31日 17時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハァッ...たまごも宮地チャン愛してるよォ(TT)(急に犯罪臭がするのは何故?)(この世はクソゲー♪)(世界は理不尽♪♪)(でもそんな世界のこと、俺は好きだぜッ...☆)(クソダサウインクバッチーン☆)
また寒くなってきたネ!!宮地チャンとストーブチャンがデキてるなんて、そっ、そんなハズ..エッ?!す、ストーブチャン、それは本当かい?!...ウンウン..エッ?!...俺が..後?!う、浮気は駄目だよォストーブチャン、お返しします(TT)サムイ..サムイ.....ガタガタ(ストーブと会話をするな)(明らかに不審卵)(捕まる)
待ってくれ俺が幸せにするんじゃなくて宮地チャンが幸せにしてくれるのか..ッ?!お、男前ッ(キュンッ♡)

球吾 (プロフ) [2021年9月27日 1時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまちゃーーーーーん!!(クソデカ大声)

宮地 (プロフ) [2022年10月25日 0時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宮地チャン!宮地チャン!!宮地チャァアーーーーーンッッ!!!(クソデカビッグボイス)(3倍で返す男、そう、それがたまご)(ウザさはいつまでも健在です。)
久しぶりだねェ!!元気かーーッ?!!たまごは元気元気もいいところだよ意味わかんねえこの暑い中元気すぎて自分が信じられない。何故_______

球吾 (プロフ) [2023年8月24日 4時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うおおお!!!?まさかたまちゃんから返信がもらえるとは!!!
1年おきに会うの、なんか織姫と彦星みたいやね!!()
お元気そうでなによりです!!!!(クソデカボイス)(心だけ一瞬若返った)

宮地 (プロフ) [2月5日 22時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU