イロハウタ.

メッセージ一覧

(プロフ) [2019年4月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いちろくはちちゃんだと思ってたけど若しかしていろはちゃんだったか〜〜、招待有難うな〜

(プロフ) [2019年4月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいです!
数字使う名前にしたいなって思ってて笑

168. (プロフ) [2019年4月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おうおう勝手に寛いだかから話し相手してやって 笑
数字名前って何か可愛いなって〜〜、いろはちゃんな

(プロフ) [2019年4月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そう!数字名前可愛いですよね..憧れてたんです...。
名前なんて読むんですか?

168. (プロフ) [2019年4月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いみな君って読むから好きに呼んでやって〜〜

(プロフ) [2019年4月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いみな君!
調べたらキ?って読むとか出てきて、流石にそれはないなって思ったのですよ..笑

168. (プロフ) [2019年4月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いみな君ですです、え、調べてくれてたのか何か申し訳ねぇ有難うな〜
きとも読むけどいみな君とも読むんすよ 笑

(プロフ) [2019年4月21日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど...じゃああえてきー君と呼びますね 笑

168. (プロフ) [2019年4月21日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

初初〜〜、新しすぎるわ 笑

(プロフ) [2019年4月21日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でしょでしょ笑
これ呼べるのわたしだけだよきっと、やったね()

168. (プロフ) [2019年4月21日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU