アマダイ \\

メッセージ一覧

最低と承知で告白しますが、鮭さんの誕生日が18日だったか19日だったか記憶が定かではないんです……。私の中では18日説の方がちょっとだけ強いので、今日書きますね。日付間違ってたらもうブロックしてください……(全然違う日だったらどうしよう…)

たしか、一番最初にお誕生日にお手紙いただいたのが鮭さんだった気がします。本当に誕生日を祝ってもらえるなんて夢にも思っていなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。
もう一時期のようにがっちり張り付いてストーカーをしているわけではないので(愛が減ったとかそういうわけではないです!!物理的にちょっと厳しくなっただけなので!愛は変わらず!です!)お仕事を始められたと風の噂で聞きました。以前から就職悩んでるな〜大変だな〜とは思っていたんですけど、いざ職場のお話を聞くと、本人じゃないのに実感が湧いてきますね…。ネットのやりとりだと、年齢が離れている実感が湧きにくいんですけど、仲良くしていた先輩があっという間に卒業して大人になってしまった…、負の感情ではないんですけどちょっとだけ寂しいようなな、そんな感覚です。
何度も繰り返すとしつこいよな…と躊躇して全然言えていなかったのですが、この機会に言います!お仕事おつかれさまです!無理せず楽しい日々を送ってください!
職場のイケメンさんのお話を聞くとにっこりしちゃいます。鮭さんはミクちゃんの印象が強いんですが、実生活のお話を聞くと同じ日本で生きているんだなあと不思議な気持ちです。
あと、独り言でよく、他人の話題にちょっとずつ触れてくれるじゃないですか。ほんとに優しい方だなぁと。生意気ながら鮭さんが楽しい日々を過ごせますようにと願っております!お誕生日おめでとうございます!

つぶらなひとみ (プロフ) [2022年7月18日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

つぶらなひとみ (プロフ) [2022年7月18日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

つぶらなひとみ (プロフ) [2022年7月18日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

つぶらなひとみ (プロフ) [2022年7月18日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

つぶらなひとみ (プロフ) [2022年7月18日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いつかどうにか巡り巡って届きますように

つぶらなひとみ (プロフ) [2022年7月18日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっとこの不確かな状態で手紙板に書く勇気はなかったのでひっそりと認めておきます。確信持てたら乗り込みます。洗練された文章が書きたいけど書けないので、好きー!安心ー!っていう気持ちだけでもまるっと伝わればうれしい……です…

つぶらなひとみ (プロフ) [2022年7月18日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU