・綿菓子・

メッセージ一覧

招待ありがとうございます!お邪魔しま!!

ほぴろー (プロフ) [2021年8月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃい~
覚えてないかもですが雨流です久しぶり

懐兎 (プロフ) [2021年8月6日 5時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

まあ気にしないではじめまして感覚でいいんで切らないでくれると嬉しいです、、、

懐兎 (プロフ) [2021年8月6日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

え、マジで!?普通に覚えてるよ久しぶり!!
全然切る気とかないけどすっごい前にもう一度逢いたい人で探したんだけど気づかんかった?

ほぴろー (プロフ) [2021年8月7日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まじか、記憶力よすぎん??
気付かなかった、というかしばらくここから離れてたから見てなかった……、ごめんな

懐兎 (プロフ) [2021年8月7日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

喋ってて楽しかったから覚えてるだけだよ(笑)
いやいや全然!むしろまた喋りたいな~って思ってたから嬉しい!

ほぴろー (プロフ) [2021年8月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいこと言ってくれるじゃ~ん!!も~~!!
ありがとうしか言えないわ……

懐兎 (プロフ) [2021年8月8日 19時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

こちらこそ招待してくれてありがとね!また話せて嬉しいわ…。
今の名前って読み方「かいと」で合ってる?

ほぴろー (プロフ) [2021年8月8日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

内心めちゃくちゃ怖かったけど笑笑 いーえ、こちらこそよ!!
大正解~!!

懐兎 (プロフ) [2021年8月10日 11時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

マジ!?俺そんなに冷たい人間に見える??笑
よっしゃ正解した!()とりあえず今まで通り雨流さんって呼んどいていい?

ほぴろー (プロフ) [2021年8月11日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU