~Impression~

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

No.6!
本当に、出会えて良かった^^
深い話から
他愛もない話
馬鹿騒ぎまで一緒に出来る。
本当に何でも話せる
そんな相手に巡り合えたことが本当に嬉しいです♪
-
今年は、ルカも、みやのんもひなせさんも
しゅがー。も私も受験で忙しいけど・・・
それでも1人にはさせません。
-
私も、もしかしたら顔出せる頻度が少なくなるかもしれないけど
話せたときはまた色々話そうねっ♪

以上、るる☆でしたっ♪
P.S
関ジャニ∞の新曲、オモイダマは7月2日発売らしいよー!
高校野球の応援ソングね!

るる☆@丸ちゃんの嫁((ボド見て (プロフ) [2014年6月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

∞¨……No.4

∞日生∞ (プロフ) [2014年2月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

安はとってもとっても頼りになります!
一学年の差は凄く大きいものです。
それを安が教えてくれたね。
それから、安とは話がよく弾みますw
楽しいです!安と居ると。
これからも末長く宜しくね!
∞大倉∞日生∞より!

∞日生∞ (プロフ) [2014年2月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

∞...*

しゅがー。 (プロフ) [2014年2月15日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ナンバー2が予約だから...3だね!!
.
氷菜はねー((久しぶりに呼んでみたw
めっちゃしっかりしてると思った!!
マジで高校生くらいかと...笑
年下なんて!!ビックリだったよ、笑
あとね、明るい!!ノってくれるし!!!
みんなの人気者のイメージだなぁ~
.
これからも、仲良くしてねっ
大好きっ!!!
.
しゅがー。

しゅがー。 (プロフ) [2014年2月15日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU