_download_

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うーん…
僕っ娘が一番(ぇ
話しやすいし同い年みたい
こんなキチガイな私に付き合ってくれるとか超優しいww
とかその他もろもろー!

こーひーぎゅうにゅう (プロフ) [2014年9月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

♣︎♣︎

三尾 (プロフ) [2014年9月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ようよう
わー先輩だよ
ひーちゃんの印象書けるのね感激
じゃあ書いていくわよん


♣︎癒し

1番はこれです
ひーちゃんと初めて話した時から癒しだったねホントに
おかげで和んでるよ


♣︎脱力系

とか書いてるけど要するにめんどくさがりなのよね
まあ可愛いけどよ
もうちょっと元気にいこうぜ


♣︎大人

だよねうん
年下だとは思ってなかったわ
いつも愚痴に付き合ってくれるし
ありがとうよ


♣︎KY

なにせ私とKY同盟組んでるぐらいだし()
別にKYと感じたことはないんだけどね


♣︎優しい

たまにひーちゃん天使か⁉︎って思うことあるのよ
つまり癒し(2回目)



こんな感じかね
短いけど愛はこもってるわよ♡



最後に

いつもありがとうねひーちゃん
とっても癒されてますわ(3回目)
大好きよん
これからも精神年齢の低い先輩の話に付き合ってあげてね笑




ひーちゃんの先輩
わっさんより

三尾 (プロフ) [2014年9月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優しい
兎に角優しい。

いません (プロフ) [2014年9月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始める時は記号から.

日野.@ボ‐ド見ろよ,絶対になッ,( (プロフ) [2014年9月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU