FF14なり

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、結構ライトな話ではないのでご注意願います
グロとかエロばっちりです☆

Hinapina.@桜花狂咲 (プロフ) [2017年9月11日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リリ「…………」
無言で早着替え
【怒られたらしょぼーんと落ち込む。これいつものパターン
惚れ症おいちい】

みずはし。 (プロフ) [2017年9月18日 16時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(リリーの早着替えと準備が終わった後に暗闇が切れ)
エスティ「やっと暗闇切れた」
グリ「うん、おめでとう♥」
エスティ「おめでとう(はぁと)じゃないからな??なんで俺に暗闇を・・?」
グリ「んーとねー、秘術の実験台。」
エスティ「後でころす」
グリ「大歓迎!」(目をキラキラ輝かせ)
エスティ「やっぱりお前は変だ」
オル&メリク「・・・ふふっ・・・ふっwww」(笑いを一生懸命こらえようとする)
【そしてめんどくさい奴と思ってとりあえず気分をアゲさせるんだろうね。えすてぃにあん。
惚れ症のほうももちゃくそ気になる。】

Hinapina.@桜花狂咲 (プロフ) [2017年9月19日 7時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リリ「…………」
エスティニアンの腕をクイッと引き身長差を活かした上目遣い
【惚れ症どうなるのかめっちゃ気になる】

みずはし。 (プロフ) [2017年9月19日 8時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エスティ「お、女には興味は、ななな、ないからなっ!!」(お得意のイル-シブ)
オルシュファン「くはっwww」
エスティ「って言うのは冗談。結構端正な幼女……ん……あれ一人入れ替わったか?」

Hinapina.@桜花狂咲 (プロフ) [2018年1月3日 15時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter諸事情で消したしもう垢作ることもないだろうから当分ここにいるわっていうお知らせ
デュラチャにもいるかも。

Hinapina.@桜花狂咲 (プロフ) [2018年10月3日 19時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU