*Starlight Waltz*

メッセージ一覧

〜♪

秋山 (プロフ) [2021年10月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前の由来

秋山 (プロフ) [2021年10月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

saba♪
中1の時の出席番号が38番で鯖じゃん!って友達に言われたのがきっかけ
ここ始めるとき(中3時)名前なんにしよーって思ったときに思い出したので
かっこつけたくてローマ字にして♪は私が音楽好きだからつけました
今はローマ字面倒で「さば」って普通に名乗ってます😊

秋山 (プロフ) [2021年10月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

秋山
母が私につけたかった名前が「こすも」らしく、リア友にこすもに似合う名字考えてほしい!って頼んだら「秋山かなぁ、秋って感じがするし」ってことで、秋山こすもを以前は名乗ってました
名字だけの人?多いなぁってことで今は秋山に😊
秋山一人称にしちゃうくらいには馴染みのある名前、さばより名乗ってた時期は長いんじゃないかな

秋山 (プロフ) [2021年10月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]


秋山の「あ」と、さばの「さ」をつなげただけ、シンプル
あさ、漢字どうしよーってちょっと迷った、特に意味はないけど麻にしました😊

秋山 (プロフ) [2021年10月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

入梅
「いりうめ」って読んでました、にゅうばいが正しいです
私の誕生月の時候の挨拶です
それだけの理由、でも調べてみたらこの挨拶が使われる時期が私の誕生日か前日っていうことがあとからわかりました
独り言垢のことは入梅って呼んでるけど今の名前は全然違うから仲いい人にしか伝わらない😊

秋山 (プロフ) [2021年10月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

秋山 (プロフ) [2021年10月16日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

秋山 (プロフ) [2021年10月16日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

秋山 (プロフ) [2021年10月16日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

秋山 (プロフ) [2021年10月16日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

自己満まとめ

秋山 (プロフ) [2021年10月16日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU