**.・妖通りの三千大橋・.**

メッセージ一覧

【雨女の玲音、悟りの奏良の関係募集中です!】
URL→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ayakassi/
よろしくお願いします!byミモ

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2018年10月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして、鎌鼬の「狭霧」で参加している名鳩と申します!
北森住みの同士を見つけたので来てしまいました…!
良ければ関係結びたいです!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Grassgrass1/

名鳩 (プロフ) [2018年10月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい。構いません!ぜひぜひ!!
どちらと関係を結びます?両方ともでもかまいません!
ご検討よろしくお願いします!

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2018年10月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお、ありがとうございます!
では、欲張って二人と結ばせていただきたいです…!

名鳩 (プロフ) [2018年10月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
どんな関係にしましょうか?

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2018年10月14日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

北森に住んでいるので二人とご近所さんになりたいです…!
奏良くんに対しては、子供に接する優しい大人、という感じがいいです!
奏良くんが純粋すぎるほど純粋なので、この子を守らなければ、と庇護欲を刺激されているというか…!
狭霧は、奏良くんの前ではかっこいい大人でいたいと思っていると思います。
玲音さんとは、森の中で迷ったときに助けてもらったり、そのお返しに薬や料理の材料を分けたり、といった関係が良いです!
狭霧の方が年上なのに、玲音さんより抜けていたりするので、呆れられながらも時々料理を分けてもらったりしていると良いです…!

名鳩 (プロフ) [2018年10月14日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!了解しました!
ではそのように、設定を書かせていただきますね。
設定書き終わりましたら、またご連絡ください。
こちらも連絡致します。

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2018年10月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってしまいすみません!
奏良くん、玲音さんとの関係書き終わりました!
確認お願いしますー!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Grassgrass2/

名鳩 (プロフ) [2018年10月20日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございました!確認しました。
書いたら、こちらもお知らせします

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2018年10月20日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU